※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
その他の疑問

髪型について質問です🤔私は今前髪も後ろの毛も長く、育児中の為毎日カチ…

髪型について質問です🤔
私は今前髪も後ろの毛も長く、育児中の為毎日カチューシャでオールバックにして、ひとつ縛りなんですが…
そろそろ髪型を変えたいと思ってますが前髪は似合わないので作りたくありません。
でも、流すとしてもすぐ下がってきちゃって邪魔なので結局オールバックにしてしまいます…😭

芸能人は、下向いても全く髪の毛が落ちてこないのですが、あれはスプレーでカチカチにしてるのでしょうか🤔
画像は堀北真希さんですが、この様な感じの前髪はどーなってるんですか??

ずーーーーっと疑問でした‼️

(ちょっと話逸れちゃいますが…)
昔の辻ちゃんも前髪ぱっつんの時、下向いても重力がないかのように顔に前髪がくっついてたので、これどーなってんの😳⁉️と幼いながらに不思議でした🙀

コメント

リリー

前髪が長い時はこんな風に流してました😊
私は毛先をコテでゆるく外に巻いて
その後ワックスとスプレーしてましたね💡

• 鈴木

鈴木

時間かかってないよーに見えて、結構手込んでるんですね🤭
    私には無理だ…🙀

• 2月19日
チィチィ君

テレビ局で仕事してました🙋
メイクさんはかなりワックス使ったりスプレーを駆使してます。プロですから、それはもう妥協の余地がないくらいに!

• 鈴木

鈴木

ワックスとスプレーのオンパレードなんですね😳‼️
    なんかメイク室てメイクさんがスプレーめっちゃシューシューしてるの想像できて、面白いです🤣笑
    でも、私はワックスが大っ嫌いなので真似は出来なさそうです…😭

• 2月19日