※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
妊娠・出産

切迫早産で入院中。安静中で時間が余る。皆さんは寝ている時に何をしていましたか?携帯などで過ごす方が多いかな?教えてください。

今朝から切迫早産で入院になりました😱トイレと食事以外は寝ていてくださいとのこと😭明け方から妙にお腹がはるなぁ、一応病院に連絡してみる?からの、バタバタと点滴に繋がれて、今です😢
逆子なので、予定帝王切開だった日から1週間早めて37週で産むことになり、それまで何日か安静です😢
急にのことで不安ですが、なんとか予定の帝王切開を無事に迎えなきゃ!と思っています💪

しかーし、寝ているだけはなかなか時間を持て余してしまいます😂みなさん病院などでの安静中(出来れば寝ている状態)は何をされていましたか?やっぱり携帯でとかの方が多いのかなぁ?よろしければ教えてください🤗

コメント

まぁ

私は35週から37週まで入院してました^_^
暇すぎて、ベットをあげてストーンなど小物を可愛くしてみたり、赤ちゃんの帽子を毛糸で編んでみたりしました^_^入院中なので編み物初めてでも頭に入ってくるし、集中すごくできるのでオススメです^_^

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

すごいっっ😍めちゃくちゃ可愛いですね☺️集中してやってたら時間もあっという間に過ぎそうですし、何より産まれた後にかぶせることを想像するとワクワクしますね😍

• 2月19日
  • まぁ

まぁ

ワクワクします❤️
    これ、百均で針と、毛糸二つか、一つでできるしやり方はユーチューブに乗ってるのでもし気が向いたらおすすめです^_^

• 2月19日
  • ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

百均で!それはいいですね!早速明日買ってきてもらいたいと思います☺️♡今はYouTubeでなんでもできちゃうんですね!すごいなぁー🤔
    時間があったら上の子のも作ったりなんかして...ワクワクしてきました♡

• 2月19日
  • まぁ

まぁ

すごいいいと思います❤️達成感もあるし、なんせ暇つぶしにはもってこいです❤️
    入院はほんとに色々辛いけど.頑張ってください!応援してます^_^

• 2月19日
  • ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

ありがとうございます☺️まぁさんも、出産もうすぐですね☺️お互いに元気な赤ちゃんに会えますように🥰

• 2月19日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます😊

• 2月19日
so9i3a

切迫早産での入院って辛いですよね。
私もまさか切迫になってるとは知らずに即入院になりました。
数日はテレビを見たりしていて凌げていましたが、その内ニュースもいつも一緒で詳しくなりすぎってくらいになってしまいました。
なので途中から漫画を持ってきてもらったり育休等の書類を書いていました。
ですが、書類書くのはほんとは安静にだったので良くなかったのでコソコソやっていました。

携帯も触っていましたが、やはり電波やギガの問題がありも最終的には触ったり音楽聴いて過ごしたり最後には身体が偉くて寝てる事が多かったです。

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

上の子育児でテレビあまり観ない生活してたからか、テレビもそこまでみたいと思わず😂
    漫画いいですね☺️この機会にシリーズ物が読めそうな感じがします😄
    携帯😭そうなんですよ、自宅がWiFiだからーと思ってギガ少ないプランなので気をつけて使わなきゃです😂
    書類も書かなきゃです🤣私もコソコソやらなきゃ😣
    音楽聴くのいいですね!!旦那にWALKMANを持ってきてもらおう😄

• 2月19日
  • so9i3a

so9i3a

やはり上の子がいるとなかなかテレビみないですよね。
    シリーズもので私はかなり持ってきてもらいましたよ。
    私もギガ少なくしていました。
    後もう少しなので頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね☺️

• 2月19日
  • ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

普段はなかなか漫画を読む機会もないので、キュンキュンする漫画でもオーダーしてみよっかなー😍
    あと少し、頑張ります😄ありがとうございます☆

• 2月19日
mmm

急に入院となるとびっくりしますしバタバタですよね💦

わたしも切迫で入院しています。ちなみに今回の妊娠で二度目の入院です😂

本当暇なので、iPadでひたすらコナンを見る毎日を過ごしています🤣🤣
平日の昼間はヒルナンデスを欠かさず見てます☝️笑

一緒の部屋の方は、赤ちゃん用品を手作りしてるみたいです☺️

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

本当にバタバタでした😭もちゃうささんも二度目大変ですね😭
    昨日まで、家事と上の子育児でバタバタしてたのに、一気に環境が変わってしまいました😢
    こんなに一日が長いとは😅ヒルナンデスおもしろいですよね😄私も明日観よう🤗
    赤ちゃん用品手作りされてる方も多いみたいですね😄思いをはせながら私も何か作ろうかなー😄

• 2月19日