※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
ココロ・悩み

市民病院で娘の低身長診察中、熱の子供と親がマスクなしで驚き。熱があるならマスクは常識ですよね?どう思いますか?

今日娘の低身長での診察のため、市民病院へ行きました。

小さいお子さんもマスクする中、信じられない親子が😑

娘と同じくらいの歳の子がお腹が痛くて、熱が38℃くらいを2.3日前から行ったり来たりしてると。

お腹が痛くてなのか、車椅子に乗っていました。

インフルエンザ流行中の中、なんと熱がある本人はもちろん、親もマスクなし!

熱あるんですよね?!

インフルエンザ流行してますよね?!

それなのに、親子揃ってマスクなしですか?

親はともかく、子供!

熱あるなら、マスクするのが常識じゃないですか?

私たち親子は、マスクはもちろん病院を出る際手洗いして消毒して出てきました。

どう思います?

コメント

mama

10歳ってことですか😳?それならビックリです💦何か事情があるにしても周りからはそんなの分からないので怖いですね(>_<)

• 寝てる時が1番幸せ❤

寝てる時が1番幸せ❤

コメントありがとうございます☘️

うちの娘と同じくらいの体型だったけど、うちの子小さいんで確かな年齢は分からないけど💦

っていうか、病院も熱があるって言ってるのに、隔離してなかったし😱

• 2月19日
  • mama

mama

それでも小学生くらいならしてもらいたいですね(;_;)💦

それか病院側も隔離してくれたらいいのに(´;︵;`)

• 2月19日