※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆masumi☆
妊娠・出産

33週目で女の子です。お腹の大きさが変わらず、体重増加が心配。他の妊婦さんと比べて小さめに感じる。皆さんはどうでしょうか?

33w0dです。お腹の中は女の子!8ヶ月あたりからお腹の大きさがあまり変わらず😵💦
体重増加は食べづわりだったせいかヤバイ方で、既に12kgぐらい増えてるのに…。母親学級とかでも同じ週数の人達より小さめな感じがするのですが😅皆さんはどんな感じですか???

コメント

ジャンジャン🐻

うらやましいです‼︎ヽ(;▽;)ノ

順調なら心配いらないかと思いますよ^_^

おなかの出方も個人差ありますから^_^

AIRIN

私も33週から腹囲変わりません(;;)そのときはこのくらいで、妊婦て気づかれませんでした(笑)

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はあまりお腹大きくなりませんでした( ̄▽ ̄;)臨月になっていきなり出た感じでそれまでは、ん?妊婦さんか?って感じでした(/ _ ; )
妊婦さんらしいお腹をうらやましく思ったりもしました。
でも妊娠線もできなかったし足の爪も切れたからよかったーって感じです(笑)
私は37週ちょうどで少し早いけど帝王切開しました。赤ちゃんは2700gあり元気でしたよ♡お腹の大きさは関係ないなぁって思いました

詩子

私もお腹、目立ちませんよぉ
お腹以外のところは妊娠前とあまり変わらないのか周りには後姿は妊婦じゃないと言われます。今の時期、コートを着れば妊婦だと気づかれないこともしばしば。。。
私もここ1ヶ月ほど腹囲が同じでお腹の大きさは変わらずです(^_^)

胎児の成長が順調なら何も問題ないです!お腹が小さめなら妊娠線出来ませんし、お得〜てな感じで思っときましょー!

ぽこにゃん

私も今33週です!
あんまり出てない方かなと思ってました。
私も女の子ですが
出方が全然違いますね(^^)

3人目ママ

きっと、骨盤の幅だとか、腹筋が発達している人は前に出ないと聞きました(*´꒳`*)私はすごく前に出るタイプで結構色々大変なので羨ましいです( ღ'ᴗ'ღ )

ちい

わたしは妊娠前から約6キロ増えました!
今こんな感じです〜(*^^*)

あいチャンmama♥

(*´・ω・)ノこんばんは
私も同じくらいの
お腹の大きさですよ~٩(ˊᗜˋ*)
赤ちゃんは順調と言われてるので気にしてないです(*⌒▽⌒*)