※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

金曜日に胎嚢確認できる可能性はありますか?高温期9日目から陽性反応、下腹部痛と腰痛あり。化学流産しないことを祈っています。

金曜日が妊娠判定日です、、緊張します。フライングでは高温期9日目から陽性反応ですが たまにチクチク下腹部痛と腰痛があります😂化学流産しないことを祈るばかりです。。最終月経初日が1月19日ですが 今妊娠してたとしたら 金曜日に胎嚢確認できる可能性ってあるんでしょうか??

コメント

soyo

生理周期がわからないので少しずれるかもですが、28日周期な金曜には4w6dだと思うので、運が良ければ胎嚢が見えることもあるかも??って感じですかね☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    多嚢胞なので自分の周期がわかっていないのですが そこまで確認できる可能性があると思うとうれしいです😊回答ありがとうございます!

• 2月19日
ぱーら

生理周期にもよりますが、妊娠5週めくらいなら確認できると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!金曜日緊張しつつわくわくして待ちたいと思います✨

• 2月19日