※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けみぃ
お出かけ

今週末に義両親と1泊湯原温泉へ行きます。そこで湯原温泉周辺または兵庫…

今週末に義両親と1泊湯原温泉へ行きます。そこで湯原温泉周辺または兵庫から湯原温泉へ行く途中(津山辺りかな?)でおすすめの観光スポットはありますか❓
湯原温泉通りすぎて米子も考えましたが雪すごいですよね?

コメント

なべ

私は兵庫から湯原温泉への旅行で蒜山高原に行きました、蒜山やきそばとジャージー牛のソフトクリーム美味しかったです

• けみぃ

けみぃ

コメントありがとうございます💕蒜山高原へ行かれたのですね✨参考にさせていただきます😃ソフトクリーム🍦は時期的に寒そうですが焼きそばは美味しそうですね✨昔行ったことがありますがまた行っても良いですね♪

• 2月19日
まま

米子に住んでたことありますが 米子は 雪が降りません(^_^;)先週も行きましたが降ってなかったです。が、米子にはオススメの観光スポットはありません(>_<)最近は蒜山が人気ですね。先週は用事があって、津山ー神戸を毎日 運転してましたが‥津山もオススメの場所はあまりないかも‥

• けみぃ

けみぃ

米子雪降らないのですね!観光スポットあまりなしですか,,,💦蒜山辺りが良さそうですね✨
    津山ー神戸毎日運転は大変ですね(>_<)
    コメントありがとうございました😃参考にさせて頂きます✨😌✨

• 2月20日
あお

米子に住んでます!高速道路上は詳しくわからないですが、米子市内、お隣の境港市は、雪がありませんよ✨

• けみぃ

けみぃ

市内は雪大丈夫なのですね✨境港まで行くと少し遠いかなと思ったり,,,家族に相談して参考にさせて頂きます😃ありがとうございます♪

• 2月19日