※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M02
家族・旦那

旦那にイライラして顔見たらぶん殴りそうです。昨日、私と子供が体調不…

旦那にイライラして顔見たらぶん殴りそうです。

昨日、私と子供が体調不良で仕事を休み
小児科と内科をはしごして4時間近くかかりました。
旦那が仕事終わる時間と被ったので家帰ったら
ゆっくりさせてもらおうと思ってたのですが
連絡もなしに飲みに行ってしまい
電話したら出たのは上司の方でした。
旦那は飲みに行くって言ったと思ってたようです。

飲みに行ってしまったのは仕方ないので旦那には
門限までには(夜中0時)帰ってきてねと伝えました。

しかし0時過ぎても帰らず連絡もなく
電話したら連絡するの忘れてたけど
こうやって電話には出たんだから許してよと。

お前は飲まないからわからないけど
楽しくなって忘れる事もある、
酒飲みと結婚したお前が悪い、
仮に俺が家にいたところでお前の体調よくなるの?
と言われプツンときました。

仮に連絡来ればまだよかったし、今まで何度も
門限すぎるなら連絡してねと言ってきたにも関わらず
門限を守って帰ってくるor音信不通で門限過ぎる
しかやられたことがありません。


結局その日帰ってきたのは朝方4時。
8時からはまた仕事でしたが起こしもせず、
寝坊して上司からの電話で起きて仕事へ。


今日は児童手当をおろしに銀行へ行き
通帳記入までしたところ先月に
祖父にお金を借りた金額の嘘や
元嫁に内緒でお金を借りたのが発覚。
また、今月祖父にお金を返済したと言ってたのに
それは記帳されませんでした。

窓口が開いてる時間に銀行なんて行かないのに
どうやったら口座も介さず振込できるんでしょうか笑

また、元嫁にお金を借りてた時も給料日前でカツカツで
わざわざ親に頭さげて最低金額借りてやりくりしてた時。
そのお金はきっと遊びなどに使ったんだと思います。

もうイライラしすぎて話もしたくないし
顔も見たくないです、、、
このバカ旦那にどのような制裁を下したらいいでしょう?

コメント

R♥T

こんばんは
私ならば離婚しますよっ

何で 元嫁に借りる必要があるのか

その時点で 色々と勘繰りはじめます!

我慢出来らならば
良く 旦那様と話し合いをした方がいいですよっ😊

  • M02

    M02


    元嫁とはちょっと色々あって
    私も連絡取れるのですが
    借りたのは聞いてなかったので
    名前見た瞬間ショックでしたね!

    怒りを抑えて旦那とよく話します( ー̀εー́ )
    せっかくバレンタインなのに、、笑

    • 2月13日
らすたまん

0時過ぎたら内鍵をして、携帯の電源を切って寝る。
義両親にお金を返したのか聞く(チクる)
離婚届をテーブルの上に置いておく。
ですかね(^-^)♥