※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crocro
産婦人科・小児科

群馬中央病院で帝王切開や卵管結紮を検討中ですか?費用や経験を教えてください。

群馬中央病院で帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?
今個人病院に通っていますが今の病院は色々費用が高いのと家から遠いため、
群馬中央病院に転院を考えています。
今の病院で卵管結紮を勧められているので帝王切開と一緒にするつもりです。
群馬中央病院で帝王切開で出産された方、
卵管結紮をされた方、
費用はいくらかかりましたか?

群馬中央病院で帝王切開された方に色々お話しを伺いたいです☆
よろしくお願いします☆

コメント

リュウジュ

すいません💦群馬ではないのでお役に立てず申し訳ないのですが、私も帝王切開で3度目の出産を6月に控えています。
気になったのですが卵管結紮を勧められたんですか😣?私はするかどうか迷ってて…
3人目の妊娠が分かった時、卵管結紮するのが当たり前と思ってたんですが、私の通う病院では強制ではないから4人目考えてるならしなくていいよーと言われました。別に4人欲しいとか今のところ思ってないんですが、親にも相談したところ手術の必要性を感じないと言われて…
crocroさんはお子さんお二人で勧められたんでしょうか?

• crocro

crocro

こんにちは☆
    わたしは3回目の帝王切開です!
    そして今回病院で卵管結紮を勧められましたよ!
    わたしの通ってる病院は帝王切開4回は難しいと言われて、
    年齢のことも考えて卵管結紮を決めました!
    費用は2万〜病院によって違うみたいですね。

旦那さんとよく話し合ってから決めた方がいいです☆

もう出産は最後と決めている私でも卵管を縛るって考えると勇気がいります💦

• 2月19日
  • リュウジュ

リュウジュ

3回目なんですね!週数も同じでなんか嬉しいです😁
    やっぱり3回目だと勧められるんですかね😨?私の友達も帝王切開で3人産んでる子はみんな卵管結紮してます💦
    先生に聞いたら、手術しても妊娠しない可能性はゼロにはならないって聞いて、さらに強制でもないとなると一回決まってたはずの気持ちが揺らいでしまって😅
    費用は帝王切開と同時なら5万程度で、後日単体で手術するなら15万ぐらいって言われました💦💦

• 2月19日
  • crocro

crocro

週数が同じなんですね❤️❤️
    私も嬉しいです!✨

やっぱり3人産んでる人は卵管結紮する人が多いみたいですね!
    今の病院も5万程度と言われて出産費用+5万と考えると少し痛い出費なので少しでも安い病院に転院を考えました!
    たしかに強制じゃないなら躊躇う気持ちもわかります💦
    もし4人目を生める可能性が(予定が)少しでもあるなら子宮の状態もあると思うのでよく先生に相談してギリギリまで悩んでもいいと思います♥️
    お互い帝王切開頑張りましょう😊✨

• 2月19日
きむ

帝王切開ではないですが昨年群馬中央病院で出産しました!
ご参考になれば…。

• crocro

crocro

帝王切開のおおよその金額が分かってとても助かります✨✨
    ありがとうございます✨✨

• 2月19日