※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
妊娠・出産

18週4日の検診で女の子と判明。エコー動画で確認したいが、不安。性別変更の可能性も考え中。画像で判定できるか教えて欲しい。

18w4d💓
今日は検診でした(^○^)💓

先生に性別知りたい?て言われたから聞いたら、、女の子でした💓
旦那は男の子希望してたからショック受けてた😭笑

私が通う病院はエコー動画を自分たちで撮影するんですけど、先生はどの部分を見て女の子と言ったのかがわかりません😭
一応動画のこの場面で「女の子です!」と言われましたがこの画像でわかりますか?

18wだったら男の子は確定をもらえる場合が多いみたいですけど、女の子のほぼ確定とまで言われ、珍しいパターンなんじゃないかなー、これから男の子でしたと変更する可能性があるのかなーと疑問に思っています!!名前や服などもう女の子のつもりで準備したいので、、

もしこの画像で女の子ってわかればどなたか教えていただきたいです😭🙌

コメント

deleted user

男の子だとシンボルがみえます😅💧

このエコーだとシンボルが
ないようにみえます😭💔

先生がいう女の子じゃない
でしょうか😊

  • まちゆん

    まちゆん


    このエコーでわかりますか?!
    確かに動画を見返してても、素人なりにシンボルらしきものが見えないような感じがします、、
    女の子の確定てこんなに早く出るもんなんですかね?😭

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は男の子で14週ぐらいで
    わかりました😊

    男の子だと早く性別が
    わかるみたいですよ🤔💭

    エコーのうつりかたによっては
    わからない方もいますが
    このエコーは赤ちゃんが横を
    むいてると思いますが
    それらしきものがみえないので😭💔

    • 2月13日
  • まちゆん

    まちゆん


    わー!!はやいですね😍
    男の子が早いのは聞きますが、女の子で確定が早すぎる気がして、、💭

    これって左から見てるかんじですよね?右が頭で左が体、、??

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の旦那は女の子希望だったので
    残念がってましたが今では
    元気にうまれてきてくれたらいいね
    っていってます😭❤️

    そうですね😌
    右が顔で左が身体です(/ω\)

    • 2月13日
  • まちゆん

    まちゆん

    私の旦那は男の子希望で、聞いた時ショック受けてましたが、やっぱりこれから可愛く思ってくれますよね💕
    1人目だし、本当にどっちでもいいですよね☺️💕

    やっぱり!!
    エコーとか全然どれがどれかわからなくて😭!!
    ありがとうございます♡

    • 2月13日
deleted user

これだと少しわかりにくいかもですが…
私はエコーにバッチリ木の葉の形した女の子のシンボル移りましたよ(笑)

  • まちゆん

    まちゆん


    わかりづらいですか?!
    ママリ動画載せれたらいいんですけど😭

    はっきり見えていいですね💕
    私もはっきり見たいです😭

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の時はくっきりでしたね(笑)残念ながら貰えなかったのですが…でも女の子はやはり産まれるまでどちらか確実なのはないですね(._.)

    • 2月13日
  • まちゆん

    まちゆん


    女の子は難しいですよね😭
    男の子に変わること覚悟で名前も両方準備しよーかな、、
    服も無難な色買ったり、、
    先生が確定とかいうから悩んでしまいます😭笑

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も一応シンボル見えても不安だったのですが家系上うちは女の子しか産まれないと母に言われて名前は女の子の名前しか考えてなかったですが服は無難な色にしました(笑)

    • 2月13日
きぃちゃん7

まだ希望はありますよ!!
女の子が男の子になった例はたくさんあります!!
けど、女の子いいなぁ〜〜♡♡
私は女の子希望でした( ´͈ ᵕ `͈ )⁺⑅
けど、16wの検診で立派な物を見せてくれて男の子と確定😁💦💦
今は名前も決めてずっと話しかけたり産まれてくるのが楽しみですっ♡♡♡
我が子は性別問わず可愛いー♡
なんで性別こだわってたんだろー(笑)
ってバカバカしくなっちゃいますよ💞💞

  • まちゆん

    まちゆん


    女の子なら女の子でいいんですが、早い段階での女の子確定なので色々準備進めて後から男の子です〜て言われるのが恐怖で😭笑

    やっぱそうですよね💕
    どっちでも可愛いですよね💕
    旦那は今日一日くらい凹んでるだろーけど、そのうち女の子でもメロメロになると思います♡笑

    • 2月13日
ゆうかちゃゆ

私の子供は、確か週前後で男の子です!って言われて、男の子って言われたら確実だと勘違いした私は青い服ばっかり買い漁ってしまい、30週くらいだったかな?の時に急に女の子って言われてしまって…
結局女の子だったので、今でも青い服ばっかり着てます、笑
なので、服系買うならもう少し待った方がいいかもしれませんね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • ゆうかちゃゆ

    ゆうかちゃゆ

    すみません、20週前後で男の子って言われました(´・ω・`;)

    • 2月13日
  • まちゆん

    まちゆん


    私が恐れているのはそれです😭!!笑
    やはり服の色は気になります。。
    服等は買いたい気持ちでいっぱいですが、もう少し我慢するか黄色や白など当たり障りのない色を買おうかと思います😭💕

    • 2月13日
yooo

こんな感じのお股の写ったところありませんか?

先日19w6dで女の子確定しました^ ^

  • まちゆん

    まちゆん


    これって左の黒い部分がお尻ですか??

    エコー動画みててもどれがどの部分かわからなくて、、笑
    お尻の下から見たような場面が一番性格がわかりやすいですか??

    • 2月13日
  • yooo

    yooo

    黒は全部羊水で真ん中お股、左右に脚ですよ(^○^)透明な椅子に座って下から撮った、と思えばわかりやすいですかね?羊水の周りの白いのは胎盤です。

    ちなみに下のにょろにょろしてるのはへその緒です!

    下からのエコーでないと性別判定はできないんですよ^^;

    • 2月13日
  • まちゆん

    まちゆん


    お股と足はわかりました💕笑
    その例えすごいわかりやすいです💓笑

    動画何度見返しても、私には下からの角度のが確認できません、、😭
    先生ってすごいですね!!

    • 2月13日
いちご0116

2人目ですがついこないだ20週で女の子確定でした‼︎
ウチも1人目が女の子ということもあって旦那が特に男の子希望でした(⌒-⌒; )

元気産まれてきてくれればどちらでも嬉しいけどちょっとだけショックでした(^◇^;)
お気持ちわかります!笑

7ヶ月の検診でもお股を隠してなくてバッチリ見えてたらほぼほぼ確定かと思います♪
買い揃えるのはもう少し待った方がいいかもですね*\(^o^)/*

  • まちゆん

    まちゆん


    それだと特に二人目男の子希望しますよね😭🙌

    元気で生まれるならどっちでもいいって旦那は口では言ってますが、たぶん少しショックだと思います、、笑

    今5ヶ月なので、あと2回は待ったほうがいいですかね、、
    早く買いたい気持ちでいっぱいですが、まだちょっと我慢します😭💓笑

    • 2月13日
  • いちご0116

    いちご0116


    男の子を育てみたかったなぁ〜笑!
    ついついないものねだりになっちゃいます(^◇^;)
    でもでも今の時代女の子希望が多いですよね!とくにはじめての子なんかは☆
    実際娘を育てていて、育てやすさを感じてます♡
    あと、実際産まれたら女の子は本当に可愛くて旦那さんはとくにメロメロだと思いますよ♡笑

    • 2月14日