※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
子育て・グッズ

1才の誕生日に何を食べるか迷っている女性がいます。カレーやシチュー、ハヤシライスなど悩んでいます。あなたは何を選びますか?

もうすぐ1才の誕生日です‼️楽しみです🎵
1才になったら食べ物も色々食べられるようになりますよね❤️
まずは誕生日にケーキの代わりに、イチゴタワーを作ってイチゴ狩りさせて(笑)あとご飯をどうしようかなーと思ってます‼️
1才からのカレー、シチュー、ハヤシライス、ミートスパゲッティ、他にも色々ありますが、みなさんならお誕生日、何にしますか?😍❤

コメント

ぽん

うちももうすぐ1歳です!
うちは1歳からのケーキを作って食べさせる予定です٩(ˊᗜˋ*)و

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ケーキいいですね❤️うちはケーキはまだ解禁しない、ということになりました😁💦💦

• 2月19日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは1歳からのハヤシライスにしました💕いちごタワーいいですね!!うちもそれにすればよかったなあ🍓

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ハヤシライスですか、いいですね♥️
    ネットで見たんです!発泡スチロールを三角にタワーのように切って、イチゴをひたすらつまようじで刺していくんです(笑)2才とかクリスマスにやってみてください♥️

• 2月19日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

作り方までありがとうございます💕やってみます!!娘たちいちご大好きすぎるくらいなので🤔💕

ステキな誕生日になるといいですね😍

• 2月19日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

いいですよね✨ぜひぜひ♥️
    ありがとうございます✨

• 2月19日