※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
お出かけ

おはようございます!主人がインフルエンザ疑惑で、今日病院に行きます🏥…

おはようございます!
主人がインフルエンザ疑惑で、今日病院に行きます🏥
そこで質問なのですが、、
明日娘を連れて友人と、ランチに行く予定なのですが
主人がインフルエンザだったらお断りした方がよいですよね?

私からお誘いしたので、、すごく申し訳ないですが主人がインフルエンザだったら、わたしにももううつっているかも知れないですし😭😭😭

コメント

はるか

おはようございます☺️
私だったら断ると思います!
友達だったらわかってくれると思いますし、赤ちゃんが感染すると重症化しますしね😭😭😭

💓旦那🐣娘Love💓

私なら断ります、😭
誘ってて申し訳いですがうつしてしまったらもっと申し訳ないので(;▽;)
別日に遊べたら遊びます🌟

ポーク🐖

断ります💦 
潜伏期間もあるし、もし移していたら嫌なので(´・д・)

ゆめな

誘ったけど、断ったほうがイイですね。
ってか子供がいると、あるある話で、用事があるときに子供が熱が出たとかよくありますよ!お互いに!!
それが、今回はご主人だったという....

お子さまに移らなければイイですね。
一昨年に、家族みんな感染しましたよー。わたし、妊娠中だったので辛すぎた🤧

saki

私も先週、アンさんと同じ状況でした!
自分から誘ったし、友達は仕事休んでくれたのに…って感じで。

友達には正直に話して、まず謝り、それでもよければご飯行こう!と友達に判断を任せました!結果、ご飯に行きましたしその後誰もインフルになってません!

友達に、もし今回はちょっとって言われたら次回お詫びにランチご馳走するとかされては如何ですか?⭐️

アン

まとめての返信になりすみません😣
そうですよね。。自分から誘ってお仕事も休みとってくれたので、、すごく言いにくいですが、うつってしまったらもっと申し訳ないので、インフルエンザなら断ろうかと思います。
皆様、ありがとうございます!

「お出かけ」に関する質問