※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
産婦人科・小児科

ゆいの杜周辺でお子さんの皮膚科を探しています。予防接種は小児科で受けていたが、最近の皮膚の状態から皮膚科が必要か考えています。

ゆいの杜周辺の方でお子さんの皮膚科はどこへ行っていますか??
生後2カ月の頃から1歳までは予防接種の小児科で見てもらっていたのですが、最近出てきたガサガサ はもう小児科じゃなくて皮膚科かなぁ?と思って。

コメント

いぬ

高根沢皮膚科は良かったですが、予約と言いながら、全然意味もなく、ものすごく待たされました⤵️
待つのが嫌なので、岡本のなつぼ皮膚科に行くことが多いですね。
駅東の菅井パークサイドも先生は優しいです。子連れで行ったことはないですが、、、

• みーこ

みーこ

あそこ混んでるという噂を聞き悩んでいました〜
    いくつか教えていただきありがとうございました😊

• 2月20日
ゆかり

以前清原に住んでいました。
柳田大橋の近くにある鈴木皮フ泌尿科クリニックというところに行っていました。
予約なしでOKで、小さい子は順番を優先して診察してもらえます!
栃木なまりの強い先生ですが、とても優しくいろいろと教えてくれるので安心して受診させてもらってました!

• みーこ

みーこ

昨日行ってきました。今日は混んでいると受付の人は言っていましたが、それほどでもなく、さらに子供だからなのか?早め呼ばれて後ろから診察室に入れてくれました😊
    ありがとうございました😊

• 2月20日