※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡市東区のあかつき保育園に通われてる方、実際どうなのでしょうか…?…

福岡市東区のあかつき保育園に通われてる方、実際どうなのでしょうか…?
こちらの姉妹園に内定しており、通わせるか迷っています…。

コメント

3ママ

うちわ引越しをして、今わ違うのですが0歳児から2歳児クラスまで通わせていました。
その時わ保育内容も素晴らしいなと思ってたし、いい保育園だったなと思っていたんですが、このニュースが出てびっくりしてます。やっぱり預けている間、園内でなにをしているのかとか分からないですねm(._.)m
年長さんとかになってくると保育園での出来事を話せますが、未満児だとなにをされたとか言えないし不安しかないですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    今日全国ネットで大きく取り上げられていた事もあり、辞退する決心がつきました。

• 2月20日
しゅんママ

実際通ってる方でなくてすみません😣

知人が通わせてたんですが保護者の前では凄くいい顔してて全然気づかなかったらしいです。その後の園の対応に不信感があって転園してました。
今回の保育士も辞職じゃなくて停職1ヶ月だけの軽い処分だし、ずっと園自体が隠そう隠そうとしてくるような態度だったので反省してないと思います。
私なら姉妹園でも根付いてる精神は似てるだろうなと思うので通わせないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日全国ネットで大きく取り上げられていた事もあり、辞退する決心がつきました。

• 2月20日
ぴーママ

姉妹園とは隣のでしょうか…??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😥

• 2月20日
☆

私なら絶対通わせないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月20日

「その他の疑問」に関する質問