※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこ
妊娠・出産

いわき市の村岡産婦人科で予定帝王切開をされた方、入院は手術前日でしょうか?手術日は先生が決めましたか?出産費用はどれくらいかかりましたか?ご教示ください。

いわき市の村岡産婦人科で、予定帝王切開にて出産されたことのある方いらっしゃいますか?
入院は手術の前日でしたか?また手術日は先生が決めましたか?
あと、出産費用はどれくらいかかりましたか?
質問ばかりで申し訳ありませんが教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

うきわまん、

村岡産婦人科で1人目が緊急、2人目が予定帝王切開でした(*^▽^*)
入院は前日の午後3時頃からでしたよ(*´꒳`*)
手術日は38週以降でこの日かこの日かこの日どれがいい?って聞かれて決まりました(^^)
費用はわたしはGW中の出産で高額医療使い20万くらいでした(*´꒳`*)
ちなみに月をまたいだので少し高いかもしれません(^。^)

• うきわまん、

うきわまん、

帝王切開だと生命保険降りるのでもし加入の保険がありましたら請求の用紙もらって入院中に受付の方か看護師さんに渡すと良いですよ(*´꒳`*)
    私は生命保険降りて結局プラスになりました(^^)
    月またがなかったらもう少し安いかもしれないですが、25万くらい用意しとけば確実だと思いますよ(*´꒳`*)

• 2月19日
ぽちゃこ

詳しく教えていただきありがとうございます!m(_ _)m
日にち選択肢与えてくれるんですね!良かったε-(´∀`*)
やはりちょっと費用高めですよね‥。覚悟しておかないと💦

ご親切にありがとうございました☆