※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家族・旦那

旦那ムカつくー!今の時代は昔より栄養豊富な食べ物揃ってるから妊娠前と…

旦那ムカつくー!今の時代は昔より栄養豊富な食べ物揃ってるから妊娠前と変わらない食事量でいいとか言ってくる😡自分は夜食にパン焼いて食べたくせにその匂いで私も食べたくなって食べようとしたら止めてくる!ムカつく!

コメント

yuu

今の時代は昔になかった便利な食べ物いっぱいあるんだよーって言って、夕飯にサプリメントだけ与えてあげましょー( ^∀^)

• ぷう

ぷう

それいいですね😂絶対キレるけどやってやりたいです😂

• 2月19日

気にせず食べちゃいましょう!ストレスになるとよくないです!笑笑

• ぷう

ぷう

ストレスでよけい食欲湧いてきちゃいました😖私もパン焼いて食べてやりました😝✨

• 2月19日
ふー

食べましょう!w
旦那さんの2倍食べてやりましょう!

• ぷう

ぷう

食べるしかないですね!笑
    たくさん食べます✌🏻

• 2月19日
まろん

止めるなら自分も我慢して欲しいですね~😭
体重増えすぎとか食事制限が必要な疾患があるとかじゃなければ全然いいと思います💓

私なんて妊娠糖尿病でしたが多少気にしつつ好きな物たくさん食べてました(笑)子供も元気に安産で産まれて1ヶ月半で体重も元に戻りましたよ♪♪

• ぷう

ぷう

自分は食べといて言うか?って感じです!ストレスの方が良くないですよね😑笑
    特に問題なくここまできてて旦那にうるさく言われる筋合いないわ😑って思っちゃいます!
    まろんさん元気なお子さんで何よりです❤️

• 2月19日

じゃあその栄養豊富な食べ物作ってと言います😂😂
自分だけ食べるなんてムカつきます!笑

• ぷう

ぷう

明日の夕飯は何も作らず待ってようか迷います😑笑
    ほんとデリカシーないやつです😡

• 2月19日