※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
その他の疑問

ディズニーランド空いてる時期っていつでしょう?また値上がりするんです…

ディズニーランド空いてる時期っていつでしょう?また値上がりするんですねぇ〜(;ω;)

コメント

Lynn

今の時期(2月)か4月が年間で割と空いてる時期と聞いた事があります◡̈!!
また値上がりするみたいですね(´+ω+`)

それでも行ってしまうんですよね~(笑)

• i

i

遅くなりましたが教えていただきありがとうございました!
    行ってしまいますよね〜!
    みんな行くの辞めないからってドンドンあがっていきます(;ω;)

• 2月16日
へびいちご🍓

4月の中旬(入学式終わり~GW前まで)は比較的空いてるかな?と思います!
あとは基本的にイベントのない時は空いてますよね(^_^;)
それにしてもまた値上げで、家計に大ダメージですよね(>_<)

• i

i

なるほどです!!
    参考にします!
    家計に大ダメージですよね〜(;ω;)絶対行きますもん〜!

• 2月16日

2月ですね!ガラガラな時は本当にガラガラで、アトラクションもスムーズに乗れます!が、暇な時期にアトラクションの点検などもやる事が多いみたいで、ガッカリする場合もあります(>_<)

• i

i

ディズニーランドのガラガラは体験したことないです!そうなんですね〜!!アトラクションは前持ってチェックが欠かせませんね!ありがとうございます🎶

• 2月16日