※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
その他の疑問

悪阻が酷くて、、何も食べたくなく飲みたくなく貧乏ゆすりして堪えてい…

悪阻が酷くて、、何も食べたくなく飲みたくなく貧乏ゆすりして堪えている日々です。そこでボーーっと無になれるアニメ映画を教えて欲しいです。ジブリの耳をすませばや、ハウルの動く城など、絵が綺麗で内容もなんかキュンってするようなジブリ以外の映画をご存じありませんか?コナンも大半見てしまっていて~雪と空?だっけなソレも見てしまいました。他にもアクションものや刑事物、ハリポタ等も録画があるんですが、なんか見る気になれないんです。

コメント

やぁ

無になれるかはなんとも言えませんが
SINGはとってもオススメですよぉ(^o^)

•        チョッピー

チョッピー

コメントありがとうございます!豚ちゃんが出てきました、早速借りれないか調べてみます☆

• 2月18日
key

銀魂系は好まないですか??私が悪阻でしんどい時、斉木楠雄っていうアニメをずっとボーッと観てました!

チョッピー

コメントありがとうございます!どんなんだろう~早速、斉木さんって調べてみます。

• 2月18日
☺︎

「時をかける少女」の細田守監督や
「君の名は」の新海誠監督の映画は
映像も綺麗だしぼーっと観れます!

チョッピー

あ!君の名は見たことがあります!綺麗ですよね!!その感じだと時をかける少女も綺麗そう~さっそく探してみます!!ありがとうございます

• 2月19日