※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
家事・料理

新築を建てるのにキッチンで悩んでいます。同居になる予定で、私達家族…

新築を建てるのにキッチンで悩んでいます。
同居になる予定で、私達家族と義父、義弟、義妹で6人で暮らす予定です。キッチン広く使いたいと思いL型キッチンいいなーと思っています。使っている方メリットデメリット教えてください!!また縦型の方が使いやすい等ご意見もあればお願いします(pq´v`*)♪カテゴリ間違っていたらごめんなさい🙇

コメント

とうもろこし🌽

うちは、縦型キッチンです。
ご飯の用意の時は何かと忙しくなるので、キッチンは広い方がいいですよね~⤴

私的な意見ですが、アイランドキッチンが良かったな~って最近思う事があります。

私がご飯の用意をしている時に、家族がお手伝いをしに来てくれるのはありがたいのですが、縦型キッチンは一方通行なので、いつも混雑しちゃってます💦
それがストレスな時もあります😞💦

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

お返事ありがとうございます🙇
    そうなんです!今3人なので縦型で充分なのですが、3人増えるとなると広い方が使いやすいなーって思いまして💦
    アイランドキッチン憧れます🥺どちらからも出入りできますもんね😊私はうまく使いこなせるかなって思います😅
    参考にさせてもらいます😉💗

• 2月19日