※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

病院の面会時間は厳守ですか?個室なので大丈夫でしょうか?明日促進剤で夫が朝から来ると言っていますが、朝から入れますかね?消灯後に聞きそびれました。

病院の面会時間って出産時以外は
たとえ旦那さんでも時間厳守ですか?
個室だから大丈夫ですかね?

今日から入院でバルーン入れたので、
おそらく明日促進剤なんですが
夫が 朝から行くと言ってます。

消灯になってしまい看護師さんにききそびれました💦

旦那さんなら朝からでも入れますかね???

コメント

deleted user

病院によりますので、なんとも、、、。

  • ジップロック

    ジップロック

    ありがとうございました!

    • 2月18日
ゆか

病院によると思いますが…わたしが出産した病院は立ち会い希望だと面会時間以外でも入れました!

  • ジップロック

    ジップロック

    なるほど〜!うちも大病院なんでなんとなく大丈夫そうな気もするんですが。
    朝直ぐ確認してみます!ありがとうございました😊

    • 2月18日
よし

病院によると思います、、😂

  • ジップロック

    ジップロック

    ありがとうございました!

    • 2月18日