※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

明後日、子ども産まれてからは初のディズニーランドへ行きます!最後にい…

明後日、子ども産まれてからは初のディズニーランドへ行きます!最後にいったのは4年前とかかな。

アプリなんてできててびっくりしております(笑)

旦那と3歳なったばかりの長男と7ヶ月次男を連れて行くのですが、ベビーカーあったほうがいいですか?

常に車に積んではいるのですが。
実際ベビーカーあると狭いところいきづらかったり乗せおろし面倒だったりするよなぁ、、、

と悩み中でして。

コメント

ママみ

乗せたり降ろしたり面倒ですよね…私はベビーカーで2回行ったことがあります(^^)子供がベビーカーに乗ってるのに飽きちゃって抱っこ紐にしたとしても荷物が置けるので(^^)

  • まこ

    まこ

    返答ありがとうございます!!
    すごい!もう二回も行ってるんですねー!!やはり必要そうな気がしてきました💦ありがとうございます!
    ちなみに、何時から何時まで遊びましたか?

    • 2月18日
  • ママみ

    ママみ

    9時から20時と9時から17時です!20時の時は抽選が奇跡的に当たってショーを見た為です。ちなみに一歳半の子供です(^^)

    • 2月18日
  • まこ

    まこ

    すごいー!!!ママみさん頑張りましたね💦😆

    • 2月18日
はなつな

ずっと抱っこ紐ってことでしょうか?
荷物もあると思いますし、疲れた時に乗せられるので、ベビーカーは必須かと思います。

  • まこ

    まこ

    そのつもりでいました💦
    普段もなにかと抱っこ紐オンリーのほうが楽だったりであまりベビーカー使わなくて>_<

    でもそうですね!上の子が疲れた時のせられますもんね💦
    ありがとうございます😊!

    • 2月18日
hsまま

今まで子供連れて3回行きましたが、
どれもベビーカーありです!!
疲れて寝ちゃうこともあったので
その時はベビーカーで寝てくれて
楽ちんでした😊

  • まこ

    まこ

    すごいですねー!!
    すでに3回とは!!!

    神奈川にすんでいながら、子どもいないときでも数える程度しか行ったことなくて😅ベビーカー持参決定しました!ありがとうございました😆‼️

    • 2月18日
sai🦏

毎年行きますが
絶対ベビーカー必須😂

何時まで居るかにも
よりますが…
朝からパレードまで居ました。
去年はベビーカー2台持っていきました👋🏾
大正解😂😂上の子も
歩くのが疲れてタダをこねます。
今年のお正月にはベビーカーを1台にしました。
さすがに長男も5歳なので
でもやっぱり疲れ過ぎて
眠くなり
娘と交代でベビーカーに寝かせながら乗り物待ちました。

  • sai🦏

    sai🦏

    補足ですが…
    時期的に荷物も多いです。
    寒いだろうし
    オムツだ…なんだかんだ。
    ベビーカーに乗らないにしても荷物おきになります。

    親も小さい子連れだと
    かなり疲れますから。
    1度持って行くのがオススメです。

    • 2月18日
  • まこ

    まこ

    すみません!下に書いちゃいました💦

    ありがとうございます😊

    • 2月18日
  • sai🦏

    sai🦏


    乗り口までベビーカーな
    OKな乗り物もあるし
    途中までOKなやつ
    最初からダメななつ
    色々ありますよ👋🏾👋🏾👋🏾

    • 2月18日
  • まこ

    まこ

    色々なんですね💦💦
    いやー、ドキドキしてきました!!

    • 2月18日
そばかす

去年の10月にユニバに行きました!結果から言うと、ベビーカー持っていってさらにレンタルしました(^^)
午前中から夕方まで、はしゃぎにはしゃいで上の子も歩けなくなり、珍しく二人ともお昼寝するし…
荷物もベビーカーあると楽でした(^^)

  • まこ

    まこ

    おぉ!それは大変でしたね💦
    たしかに、お子さんの年齢みると二つほしくなりますね💦

    ありがとうございました😊‼️

    • 2月18日
まこ

乗り物待つ列のときもベビーカーでいいんですね!!?

自身が滅多にディズニーランドいかないもんで(笑)

夕方には帰るつもりですが、やはり必須ですね😂

sai🦏

借りると3000円位します。
勿体ないです😂😂😂😂

  • sai🦏

    sai🦏

    その3000円払うなら
    お土産買ったり
    可愛いポップコーンケース買えます😂❤️❤️❤️❤️

    • 2月18日
  • まこ

    まこ

    たかっ!!!

    • 2月18日
メメ

絶対ベビーカーあった方が良いと思います💦
どんなに軽い子でも7ヶ月なら体重は7キロくらいはあるかな?
それを長時間抱っこはきついと思います😭
確かにアトラクション待ちだとベビーカー置いておかないといけないものも多いですが、それでもあった方が良さそう
ランドでしたら基本的にバリアフリーでそんな狭いとこもないですしね
3歳くんでもはしゃぎ疲れたら寝るのに乗ってくれたりするかもしれないので、是非持って行くことをオススメします🙆‍♀️

  • まこ

    まこ

    ありがとうございます!!!
    ちなみに次男すでに9.5です😂
    必須ですね😂
    ありがとうございます!!!
    基本的にバリアフリーなんですね!!
    さすが夢の国😊

    • 2月18日
悠夏

年間何度かディズニーランドに行きますがベビーカーあった方が便利ですよ♫荷物置きやお昼寝など。

個人的にはレンタルベビーカーも可愛くなっなしレンタルでも良い気がします^_^ 1日1000円で、ベビーカーレンタル者用の名札がもらえるのでちょっとした記念にもなります。名札があれば1日何度でも借りたり返したりできるのそうですよ!

  • まこ

    まこ

    すごいですねー!!年に何度かとは!!
    わたし位置関係すらわかってないので、、、。
    でも子どもたちと初めていくディズニー、楽しみ😊‼️
    ベビーカー必須ですね!!ありがとうございました😆‼️

    • 2月18日
マミ〜ぽこぱんつ

5ヶ月の娘と5歳の旦那の姪っ子を連れて先月行ってきました!私は娘が居たのでもちろんベビーカー持って行ったんですけど抱っこ紐も一応持っていきました!娘は抱っこ紐に入ってる方が多かったんですけど、歩き疲れた姪っ子もベビーカー乗って寝ちゃいました😂
3歳だと疲れちゃうと思うのでベビーカー持っていっても邪魔にならないと思いまよー!

  • まこ

    まこ

    行ってきたばかりですね😊
    そうですよねー😄抱っこ紐はいずれにしろ絶対もっていきます☆
    そうですね>_<ベビーカー必須ですね😄‼️
    目印つけてわかりやすくしないと、と、おもいます☆ありがとうございました😊

    • 2月19日