※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

寝室事情を教えてください!賃貸の方にお聞きしたいです!ベット、敷布団…

寝室事情を教えてください!!

賃貸の方にお聞きしたいです!

ベット、敷布団どちらですか?
サイズはどのくらいで、何人で寝ていますか?差し支えなければ、お部屋の数と広さ、寝室以外に部屋がある場合はその部屋は何に使用しているかを教えていただきたいです!

あと、敷布団の方は毎日布団をあげていますか?収納方法や干し方など工夫されてることあれば教えてください!

コメント

める

6.6畳 ベッド2つでクイーンくらいの大きさ(ひとつひとつはシングルより1周り小さいタイプ)
寝室以外の部屋は 主にテレビ見る部屋です。

• みかん

みかん

ありがとうございます✨

• 2月18日
なあ

2LDKでリビング14畳、寝室6畳、もお1つ6畳の賃貸アパートです!
旦那と2人でダブルのローベット2つ置いてます!
もおひとつのリビングの隣の部屋はタンス2つ衣装ケース2つと部屋干しで使ってますよ😊
ベットの上にそれぞれ布団も置いてるのでどっちかが風邪とかの時はリビングの横の部屋に布団移動して寝たりもします!

• みかん

みかん

ありがとうございます✨

• 2月18日
にゃほ

6畳の和室に敷布団で寝ています!
旦那とそれぞれシングル布団敷いて寝ています。
2DK、和室6畳(寝室)、洋室6畳(リビング)です!
毎日は布団あげてないです💦
押し入れがあるので時々しまって掃除機をかけたりしています。
干すときはベランダの手すりにかけてます😂

• みかん

みかん

ありがとうございます✨

• 2月18日
ke

2LDKの寝室は六畳間で、ダブルとセミダブルの敷布団で5人寝ています😂すのこを敷いてマットレス、敷布団です😊すのこを敷いているので、特別収容したり上げたりはしてません、敷布団は干します❗️

• みかん

みかん

ありがとうございます✨敷布団はベランダに干してますか?

• 2月18日
  • ke

ke

そうです😃

• 2月18日
ココ

3LDK賃貸に住んでます🙋‍♀️
LDKが10帖、6帖洋室が2部屋、6帖和室が1部屋あります😄
寝室として和室を使用しています。夫がダブルベッドに1人、私と息子がダブルサイズの敷布団に寝ています😊
布団の下に除湿シートを敷いて、毎朝あげています。
冬は全然外に干せていませんが、防カビの敷布団なので今のところカビははえてないです😃

残りの洋室は、息子の遊び部屋と洋服置き場として使っています😊

• みかん

みかん

ありがとうございます✨

• 2月18日
もふもふ

敷きマット(三つ折り)、六畳、毎日たたんで、立てています!かけぶとんやシーツは除湿シート敷いた
クローゼットにいれてます。

• みかん

みかん

ありがとうございます✨

• 2月18日