※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
その他の疑問

浜松市、磐田市、袋井市、掛川市で布の生地の種類と柄が豊富なお店って…

浜松市、磐田市、袋井市、掛川市で
布の生地の種類と柄が豊富なお店ってどこでしょうか?

コメント

ほかのお店と比べたわけではないですが、磐田のアピタの中にあるクラフトパーク(?)は沢山生地がありましたよ!
娘の幼稚園の入園準備のときにはこのお店で生地を買いました😊
今の時期は人が沢山で、選ぶにも時間はかかるかもしれません。でもお店の方はとても親切で、私がどれくらいの生地を買ったらいいかわからないことを伝えると、バッグや巾着袋などの指定の大きさを聞き、それに必要な長さなどを考えてくれて、無駄のないように(余裕はもたせたうはえで)販売してくれました😂布以外に必要なものなども長さなども教えてくれました。混んでたので時間はかかりましたが、対応がとてもよく嬉しかったです。

• yumama

yumama

磐田のアピタにあるんですね!
    保育園の準備があるので見に行ってみたいと思います😊

• 2月18日
なつ

上の方と同じでアピタのクラフトパークは、布の種類が沢山あると思います。
浜松市にある布やさんフジモトは、布の種類はそこまで多くは無いかと思いますが、お値段がリーズナブルです。

• yumama

yumama

磐田近いので行ってみたいと思います!
    リーズナブル!惹かれますね🤔😂

• 2月18日
🥂🐰🌙

ハンドメイド大好きな友達から磐田消防署の裏にあるマルワ縫製さんは種類豊富と聞いたことがあります!!
確か縫製工場の2階に生地がズラーッと並んでいる感じと聞きました😀