※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が妊娠中に風俗に行っていたらどう思いますか?対処法は?性欲の変化で不安。風俗は浮気ではないが心配。性病経験からリスクも考慮。

旦那さんが妊娠中に風俗に行ってたらみなさんどう思いますか?どう対処しますか?
私たち夫婦は妊娠して妊娠4ヶ月ぐらいまでは普通に旦那と仲良しをしていましたが5ヶ月6ヶ月あたりからどんどんお腹が大きくなりお互い最後までするのが怖くなりもうすぐ妊娠9ヶ月になりますが5ヶ月6ヶ月のころから一切仲良ししていません。
旦那のを口や手で処理する欲というかそういうのが今はなく気持ち悪いと思ってしまうようになりました。でも1人でするのは好きなので2日に1回ぐらいしてます…😂
そこで最近思ったんですが、性欲強い私たちは妊娠前は結構な頻度で仲良ししてたのもあり、しなくなった今旦那が風俗に行ってたりしないか不安になってきました。
怪しい行動とかは特にはないのですが😅
もし風俗に言ったと言われたらどう対処したらいいんだろう?と最近考えています。
私自身、風俗は浮気ではない。お金を払って割り切った行為。と思ってますが、やっぱり自分がお腹かかえて大変な思いしてる時期に行ってたら冷静でいられるか…。
昔性病になったこともあり性病のキツさや危険さも身に染みて経験しているのでその辺も心配です。

コメント

いちむら

私は金払おうがなんだろうが、体の関係を持ち、他の女触った手で触んな。(過去は別です)
と思うので、風俗=浮気としてます。
そして夫も嫁とできないから風俗に行くという考えも金もないので行きません🤷‍♀️
妊娠させるなら、しばらくレスになる覚悟を持ってと約束してました🤔

風俗は行って欲しくないです😔どんだけ割り切って考えても嫌です😔こゆ時期も夫婦で乗り越えたいって思います。2人の子供なのですから☺️💕

はじめてのママリ🔰

風俗は嫌ですね。
妊娠中出来ないから…という理由はよく分かるのですが💦でもやっぱり嫌ですね。わたしはそこの女の人がどうこうと言うより病気もらうのが怖いです😵💦

( ¨̮ )pi

昔からキャバクラは良いけど風俗行ったら別れるって言ってます!😖
もし妊娠中に行ってたら、見る目変わっちゃいます(T-T)

はる

私的には風俗も浮気の一部ですね😭
私も今は旦那にすごく我慢させてしまっていて申し訳ない気持ちはありますが、風俗に行っていたとしたら軽蔑してしまって今後仲良しできなくなる気がします💦

私も、風俗は浮気ではなくお金を払って割り切った関係だと思ってるので、行ってきてもいいと言ってあります。
ただ、性病は怖いので行ってきたら性病の検査をするのが条件にしてます!

どこの誰か分からない人と浮気されるより、お金払うリスクをおって風俗に行ってもらうほうがよっぽどマシだと思ってます。

いつでも平常心

私はありですね
やはりどうしてもできないときはありますから
前もって嫌だと伝えていれば別ですが仕方ないとわたしは思えます
あとは病気を調べるくらいかな