※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

明日から誘発分娩の入院が決まりました。誘発してその日に陣痛が来た経験がある方、教えてください。誘発は明日の朝10時からスタートです。

予定日7日超過で内診グリグリされ、今のところお腹の張り、痛み、おしるしなし💦明日から誘発分娩の為入院が決まりました。
内診グリグリされて自然に陣痛きたよ!っていう方、あとは初産なので誘発してもなかなかその日に陣痛が来ないというのも聞いたことがあるんですが、誘発してその日に来たよ!という方いらっしゃれば教えてください😊
ちなみに誘発は明日の朝10時からスタートだと思います。

コメント

Nmi

内診グリグリして陣痛誘発されたけど弱すぎて結局促進剤でした🤦🏾‍♀️
でもその日に生まれましたよ〜!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    人それぞれとわかっていても不安です😣誘発始めてその日中にきてくれれば嬉しいです❤︎

• 2月18日
  • Nmi

Nmi

自然体できてくれれば1番ですよね!

• 2月18日
kao

予定日超過9日目、午前中のグリグリで陣痛が来ました。
その日の14時に入院、次の日の午前中に誘発剤を使う予定でしたが、入院と同時くらいに弱い生理痛のようなものが腰にあり、陣痛に繋がって、入院からちょうど半日後に生まれました。
ちなみに二人目です。

• 🦄

🦄

午前中のグリグリでなかなか陣痛も前駆も来ません…自然に来るのを待っていますが誘発になりそうです!

• 2月18日
ayupom

初産、予定日4日間超過の日に内診グリグリからの促進剤でした!
10時から促進剤入れ始めて17時頃産まれましたよ👶❤️

• 🦄

🦄

その日に生まれてくれると嬉しいですね!私も頑張ります!

• 2月18日
ちろろ

解答になりませんが、私も明日誘発決まりました!お互い安産でありますように…∩^ω^∩頑張りましょうね!

• 🦄

🦄

頑張りましょうね🥺💓

• 2月18日