※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.n
ファッション・コスメ

上品で可愛いママファッションといえばどのブランドでしょうか?子供が生…

上品で可愛いママファッションといえばどのブランドでしょうか??
子供が生まれる前は、アプワイザーリッシェやジルバイジルスチュアート、プロポーションボディドレッシング等女の子らしい服が好きでしたが、、
持ってる服がワンピースやビジューがいっぱいついてる服ばっかで、授乳に抱っこの今は全然着られないです😥
赤ちゃんいるし、年齢的にも(31です)もう少しシンプルでカジュアルなのがいいのかなあ、と思いますが
、、よかったら教えてください!

コメント

める

シンプルでカジュアルだったら
アースミュージックアンドエコロジーとかどうですか??
私の家では3世代できているので どの年齢でも着やすいと思いますよ🙆

• y.n

y.n

アースいいですね!♡お値段も手頃なので買いやすいです♡
    3世代!!おばあちゃん、若いんですね!
    ありがとうございます♡

• 2月18日
麻婆丼

好きな服が一緒です🤣❣️
私も最近迷走中で何着ていいのか分からなく難民です😅
ナノユニバースやビームスや後はJUSGLITTYのカジュアルめなやつ23区ら辺模索中です🤦‍♀️

• y.n

y.n

一緒の趣味嬉しいです♡
    あーわかります!ナノユニバースやビームスよくうろついて、似合うのがわからず迷走してます笑
    ジャスグリッティ大人っぽくて可愛いですよね♡お値段は可愛くないですが、、笑
    23区みてみます♡ありがとうございます😊

• 2月19日
つゆ

イエナ、スピックアンドスパンおすすめです❤️

• y.n

y.n

イエナとかスピックアンドスパン、よくおしゃれな人きてますねー♡着こなせるかな、、
    今度お店行ってみてみます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• 2月18日
なのは

好きな服が妊娠前によく着てたものとほとんど一緒です‼✨

今はMAJESTIC LEGONをセールの時にまとめ買いしてます♪
ちょっと可愛過ぎるかな…とも思うときもありますが笑💦

• y.n

y.n

わー♡ほんとですか!嬉しいです!
    あとはレッセパッセやウィルセレクションも好きでした笑

マジェスティックレゴン、好きです♡可愛いですし、値段も高くないし!
    ガーリーすぎずカジュアルで可愛いですよね♡
    いままでzozoとかで見つつ、買ったことなかったので、今度買ってみようかと思います♡

• 2月18日