※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R_mama
妊娠・出産

岡山市のペリネイト後期母親学級の入院持ち物リストを知っている方いますか?入院準備が進まず困っています。去年出産した経験も忘れてしまいました。入院に備えたいので、リストを教えてください。

岡山県岡山市のペリネイトの後期の母親学級に行かれた方or入院の持ち物リストが分かる方いらっしゃいますか?
私もそろそろ予定はあるんですが、今切迫早産で自宅安静のためなかなか行けなくてリストが分からず入院準備が進みません😭
去年もペリネイトで出産しましたが、もうすっかり忘れてしまって…😅💦万が一の時のために、いつ入院してもいいように準備したいので、分かる方がいらっしゃれば、リストを教えて頂きたいです🙇🙏✨

コメント

2児のmama

こんばんは!1月にペリネイトで出産しました。
後期母親学級でいただいた用紙です。
書き込みが読みづらかったら言ってください💦
上の四角で囲まれてるのが陣痛バッグで後で持ってきてもらうのが下に記載されてあるものかなと思います(^ ^)

• R_mama

R_mama

わー!助かります💕💕
    ありがとうございます😍

• 2月18日
  • 2児のmama

2児のmama

出産頑張ってくださいね💕
    元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 2月18日
  • R_mama

R_mama