※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kami510
お出かけ

明後日20日に初めて 劇団四季 リトルマーメイド を観に行きます!私自身…

明後日20日に初めて 劇団四季 リトルマーメイド を観に行きます!!私自身も娘も、劇団四季ミュージカルは初めてです!!
札幌市 の劇団四季行かれた方教えてください✨✨
席が1番端っこではないためお手洗い事情が気になります。
映画などは子連れが多い物を観てたので、あまり気にしてなかったのですが劇団四季はどうなのかな?と💦
飲み物などは飲んでも大丈夫なのでしょうか?
後は行くにあたり、何か持っていったり、コレはしておいた方がいいよ!などありましたら教えてください😊

コメント

ライオンキング、Catsみにいきました!
マーメイドいいですね!みにいきたかったです😩

席があるところは飲食禁止だったはずです!ホール?に出れば大丈夫です!

みなさん集中して見ていたり、客席の周りにキャストさんが来ることもあるので途中のトイレはあんまり行く人いないです!

• kami510

kami510

ありがとうございます😊6歳なので我慢出来ればいいんですけど、、我慢してもらいます。笑

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

先日行って来ました。
飲食はロビーのみで、席ではできませんでした。
こどもには椅子の貸し出しもありましたよ

• kami510

kami510

明後日楽しみです!!
    椅子は映画みたいな座高高くなる感じですかね?観覧時間はどのくらいでしたか?✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

そんな感じの椅子です(^_^)

途中で15分くらい休憩あって、二時間半くらいだと思います。
昼の回で劇場でたのが3:30すぎだったような…
お子さんも結構来ていました。
楽しんでくださいね