※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょね
子育て・グッズ

岩手県宮古市の31年度の保育所入所通知の時期について知っている方いますか?去年の9月から待機児童で、仕事していないため評価が低いです。4月に入所できることを願っています。

岩手県宮古市の31年度の保育所入所に関する通知はいつ頃でしょうか?わかる方いらっしゃいますか😭?
去年の9月から希望を出してずっと待機児童〜、、まだ仕事してないから評価低いんですかね、、( ´•̥ω•̥` )
4月からははいれますように!!!

コメント

同居嫁小豆(あずきん🫘)

わたしも4月から保育所入所希望です〜!まだ通知来ないですよね💧

• ちょね

ちょね

まだきてませんよね、、県内で他のところでは来た方がいらっしゃったので不安になりました( ´•̥ω•̥` )
    何歳児クラス希望ですか??

• 2月18日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

盛岡でもきてるところあるみたいですよね!0歳と2歳です😌

• 2月18日
  • ちょね

ちょね

宮古も早めにお願いしたいです笑
    心の準備等あるので😂
    人伝てに聞いたので正確な情報かわからないのですが、0歳は4月余裕があるそうですよ!!

• 2月18日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

そうですよね😹
    わたしもききました!下の子は入れて上の子は入れないってことあるんですかね😹

• 2月18日
  • ちょね

ちょね

どーなんでしょう?!でも1人だけ入れないってなると困りますよね💦

• 2月18日
まむ

なかなか来ないみたいですよね(^◇^;)
去年、待機児童なし(4月1日時点)らしいので、どうしても第1希望じゃなきゃって人でなければ、ほぼほぼ入れると思います。
うちは5月入所で申し込む予定です。

• ちょね

ちょね

来ないですよね💦
    そーなんですね!!仕事をする都合で、入所できないと困ってしまって、、少し期待して待ってみます!!
    5月入所なんですね!!お互いはいれますように😊!!!

• 2月19日