※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

産後の仲良しについてです。下ネタなので苦手な方は御遠慮ください!出産…

産後の仲良しについてです。
下ネタなので苦手な方は御遠慮ください!

出産してから3ヶ月が経って久しぶりに旦那さんと仲良ししようと思いました。前戯までは良かったのですが、いざ入れようとした時、怖くてできませんでした(笑)

出産時、本当に色んなところが裂けまくって(直腸まで裂けました😭笑)痛いんじゃないかとか切れたらどうしようとか考えちゃって何回もトライしようとしたんですけど、結局無理でした😂

何回も優しくね!って言って旦那さんも分かっているので何回も確認してくれたりしたんですけど、やっぱり無理でしたー笑

同じような経験した方どうやって乗り越えましたか?😭笑

旦那さんにはおもちゃ買うからそれで自分で少しずつ慣らしたら?(いやらしい意味ではなく結構真面目に)と言われました...。笑

コメント

白いモコモコ

わかります…私は切開しただけですが、またそこが裂けるのではないか!っていう恐怖心が9ヶ月たっても抜けず、まだ1回しかしてませんwww

本当縫ったのいたかったし、1ヶ月地獄だったし、怖いですよね(;;)!

私的にはもう仲良ししなくてもいいかなって気持ちになってます(笑)

• しー

しー

9ヶ月経ってもまだ恐怖心あるのですね😭私もこのままではずっと無理な気がします。笑
    前戯の時はできる!と思うのですがいざその時になるとビビっちゃって(笑)

私もしなくてもいいやって思う時もあるんですけど、でも2人目もいつかは欲しいので困ったものですね😭笑

• 2月18日