※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとまり1110
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦です。出産準備を考えています。安い買い物方法や抱っこ紐はネットがお得でしょうか?みなさんはどうそろえましたか?

出産準備そろそろしないとなぁって思ってる7ヶ月の妊婦です。
ネットや通販雑誌、イオンや赤ちゃんデパート、買い物方法はたくさんありますが、どれが安いんでしょうか??
抱っこ紐なんかは、ネットのがやすいんでしょうか?
みなさんどうやってそろえましたか?

コメント

sakusachi

バラバラに揃えるより赤ちゃん本舗や西松屋で一気に揃えた方が送料なども掛からないですし早いですよ(^^)

サクライ

抱っこ紐、ベビーカーは、断然ネットの方が安かったです!
小物などは、お散歩がてらちょこちょこお店に見に行って、値段比較しながら買ってます(^O^)

草組

抱っこひもやベビーカーは可能なら
実店舗でお人形とかで着け心地を確かめてネットで頼みました(∩´∀`∩)
お腹出る前に目星だけでもつけておいた方がいいですよ♪

YKmama♥

私は店によって買うもの分けてます☆

抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートはベビーザらスで買いました!!

ポイント貯めておもちゃを買ってあげようと思って(笑)

おむつやおしりふきなどの消耗品は相性の良いものが決まってからはアカチャンホンポでまとめ買いしてポイント貯めてます♡

ベビーフードはだいたい西松屋が安いのですが、ポイント付かないのでクレジットカードで払ってポイント貯めてます(笑)

大きいものはネットの方が安いかもしれないですが、保証とかがちゃんとしてて試着も出来る店舗の方が安心じゃないかなぁ??と思いますv(。・ω・。)v