※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

彼氏が出産時に仕事や友達を優先していたことに不満。考え方や行動が問題なのか疑問。

彼氏の話です…

入院になったその日、義母の都合で彼氏は仕事を休んでました。「病院には用事を済ませてから来ました」
私はまだ微弱陣痛ですが、入院となり陣痛室に居ました。彼も到着し、1.2時間経ったころ明日仕事やから帰るわって言われ今から友達とフットサルに行くと言われました。
またお産が進んだら連絡してと…え?立会いするって言ったのに…私と赤ちゃんより母と友達優先かよ
私達の時は仕事休めないわけ?優先順位間違えてません?
結局、私の母に説得してもらい居てもらいましたが。
その後、緊急帝王切開になりました。

彼の考え方おかしくないですか?
出産なめすぎてませんか?
こんな腹たってる私がおかしいですか?

コメント

ぴぴまる

うわー、私だったらキレちゃいますね( ˊᵕˋ ;)💦
こんな人と今後やっていける自信ないです( ˊᵕˋ ;)💦

R

初マタさんはおかしくないですよ!
彼氏さんあり得ないです!仕事は超大目に見て譲ったとしても、フットサルやりたいからって、出産間近のパートナーを置いていこうとするなんて!

いーいー

ふざけんなクソ野郎ですよ!
ただ産むだけだと思ってますね。
出産は命がけイコール男はただ単に痛いだけでしょ!って思ってるんですよ。
私ならその後蹴り飛ばしますね。

deleted user

今後も家族より他を優先されそうで不安になりますね。

みぃ

一生根に持ちますね😅
と言うかこの先やっていけない気がします😂

d☺︎

彼氏さんお若いんですか?
考え方が子供すぎるし、出産をなめすぎてて腹立ちますね!
今後の生活が不安になります。

島ぶぅ~

腹立つーーー😤
優先順位間違ってますよ!
赤ちゃんと母体に何かあったらどうするつもりだったんでしょうか?
今後も義母や友人、遊びを優先にされたら嫌ですね😑

ゆうママ

入籍するのはこれからでしょうか?😭
まだまだ父親の自覚がないんでしょうね😢💦

子供が生まれてから自覚が生まれる人、
いつまでたっても自覚が生まれない人といますが
彼氏さん。。後者のような気もしてしまいます😭💦

よく友達とかも子供より夫の方がよっぽど手がかかるとか愚痴っています😱💧💧
パパ教育も頑張って下さい😭🙌🏻✨✨

こころ

腹立ちますねー!
駄目ですねー!
遊びを優先するって
母親を優先するって
中学生の行動ですよ!それ!!

❁¨̮

父親の自覚ないですね
最悪ですね😵

さくちゃん

わざわざ病院まで来たのに明日仕事だからと言いつつフットサルですか!?

普通に腹立ちます。そのまま実家帰って自宅には謝るまで戻らないです!