※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

妊活中にルイボスティー飲んでいる方っていらっしゃいますか? 私も妊活…

妊活中にルイボスティー飲んでいる方っていらっしゃいますか?? 私も妊活中ですが試しに楽天の3g×100個入っているものを買ってみました(>_<;) 効果あるのでしょうか、、💦

コメント

怪獣使い

妊娠前~現在お茶代わりに飲んでます!
これだけで効果があったのかは分かりません…
しないよりはした方がと言う考えで色々しましたよ(^^)

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    やはりいろいろ試した方がいいですよね( ˊᵕˋ*) 一応葉酸サプリは飲み続けているのですが、ルイボスティーも続けてみようと思います😊

• 2月13日
よしじゅん

私の友達が、ルイボスティー+プラセンタ(豚由来の濃度が高いもの)を、夫婦で飲んでいて妊娠しました😄

それを聞いて、私も、そのダブルで飲んでました🎵

ホルモンバランスや体の組成が良くなって妊娠しやすいのかも?しれません。
根拠はあるかどうか?は不明です(^_^ゞ

妊婦にルイボスティーは良いと聞くので妊婦中もずっと飲んでました🍀

• あや

あや

そうなのですね😳 早く赤ちゃん欲しいので、旦那と一緒に飲んでみようかなと思いますo(´>ω<`)o

• 2月13日
みゆさねまさ

効果というか、ノンカフェインだから安心して飲めるものではないでしょうか?
私はよく飲んでいましたよ〜
因みに飲み過ぎると歯に着色しますのでご注意をー

• あや

あや

私は紅茶が好きでよく飲みますがカフェインが心配でした💦 ルイボスティーならその点安心ですよね! ほどほどに飲み続けたいと思います﹙´˙꒳​˙﹚

• 2月13日
わたげふわり

生理前症候群が酷かった時に子宮と美容にいいと聞いて飲みだしました。そのまま結婚して妊娠中も温めてずっと飲み続けてました。
妊娠に必ず効くとは言えないのですが、生理前症候群は少し良くなりました^

周りの妊活中の人も飲んでましたよ!

• あや

あや

生理前症候群にも効果あるのですね😳✨ ちなみにそのルイボスティーってどこで購入したものですか?﹙´˙꒳​˙﹚

• 2月13日
  • わたげふわり

わたげふわり

私は効果ありました^^
    ルイボスティーは普通にスーパーで買ってましたよ!

• 2月13日
  • あや

あや

すごいですね、ルイボスティーって( ˊᵕˋ*)✨ なるほど!ありがとうございます😊

• 2月13日
まのん

わたしもルイボスティーずっとのんでます◡̈♡ ノンカフェインなので安心です

あと、オレンジやキャラメルなどのフレーバーもあるので気分転換するときにおすすめです!

• あや

あや

いろんなフレーバーがあるなんて知りませんでした😳 飽きやすい私には最適です( ˊᵕˋ*)

• 2月13日
suu062

わたしもルイボスティー飲んでますよ!
わたしの場合、慢性蕁麻疹や花粉症もあるので、
アレルギー対策的にも飲んでます(^^)
ノンカフェインなので、妊婦さんも飲めて良いですよ◎

• あや

あや

アレルギーにも効くみたいですね😳✨ 私に必要なものばかり揃っている気がします( ˊᵕˋ*)

• 2月13日
  • suu062

suu062

あやさんもアレルギーなんですか??
    飲んでみると気休めかも知れないですけど、楽な気がします٩(˙▿˙)۶
    デトックス効果もあるらしいので、お通じも良くなるし、是非飲んでみてください☆

• 2月13日
  • あや

あや

はい(;o;) 代表的な花粉はすべてアウトです💦 1年中鼻水がひどいです😓
    おお〜✨ 期待が高まりますね😋
    ありがとうございます( ˊᵕˋ*)

• 2月13日
  • suu062

suu062

そうなんですね!
    少しでも楽になると良いですね(^^)

• 2月13日
  • あや

あや

良くなることを祈って、ルイボスティーライフ楽しみます😊!

• 2月13日