※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおは
子育て・グッズ

女性がイオンで娘のオムツ交換中に他の人に非常識だと言われ、悲しい気持ちになった。今後のために、オムツ交換台でのウンチ交換は避けた方がいいですか?

昨日、初めて娘を連れてイオンに行きました。
娘がウンチをしたので女子トイレのおむつ交換台を使用しました。
オムツ交換中、こちらを見ながら臭い!!!
っと言われました。30代くらいの方(2人組に)
おむつ交換台でのウンチ交換は非常識なのですか?
車に戻ってすべきなのでしょうか?
わざわざこちらを見て言われたので、
少し悲しい気持ちになりました。

私の勉強不足が招いたことなのでしょうか?
同じ失敗はしたくないので今後のためにも教えてください。

コメント

ネコ

無視でいいと思います^ ^
私でも替えます^ ^
とっさに言ってしまったとかですかね?

  • あおは

    あおは

    ですよね。よかったです😢
    手洗ってから言ってきたので…意地悪ですかね…

    • 2月18日
アーニー

普通にしますが、ダメなんですか?
その人たちは子どもいましたか?

  • あおは

    あおは

    小学生くらいの子連れでした。
    意地悪言いたかったのかもしれないですね。

    • 2月18日
deleted user

いやいやいや、なんのためのオムツ台ですか!!あんたも臭いウンコすんじゃろ!って感じですよ😂😂😂
子持ち子持ちじゃない関係なく意味わからないこと言ってくる人たまにいるので、気にしなくていいと思いますよ〜!

  • あおは

    あおは

    私も無視しましたが、まさか
    そんなこと言われると思わず
    内心は固まりました😭😭😭

    • 2月18日
みふ🍒

非常識じゃないと思います!
それは悲しかったですね...
きっとその2人組の方達はお子さん居ない方達だったんじゃないですか?
自分にも子供が居て言ってるなら、人としてありえないな…と私は思います、気にしなくていいですよ!

  • あおは

    あおは

    1人の方は小学生くらいの子連れでした。
    気にしないのが正解ですね😥

    • 2月18日
ママリ

私は車椅子の人達(名称が分かりません)が入るところで
替えてます✨
オムツ交換台あるし
女子トイレの時はオシッコの時のみです(^-^)

  • あおは

    あおは

    多目的トイレみたいなところですね!
    なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月18日
すけたん

そんな人いるんですか?!
そんなこと言われて辛かったですよね。
その人たちが非常識なだけです!!
なぜそういうことを言うのかわからないです!!
気にしないでください!

  • あおは

    あおは

    初めて、公共の場で替えたので
    自分が間違ってるのかと思いました…💦

    • 2月18日
  • すけたん

    すけたん

    間違えてないですよ!!
    くさい!とか言われても、じゃーなんのためのオムツ台なの!って言いたくなっちゃいます💦

    • 2月18日
モコ

いやいや、ウンチを替えるためのオムツ台じゃないんですか?😅
そんなこと言う人いるんですね😨
その人たちの方が非常識だと思います。

  • あおは

    あおは

    ですよね。よかったです。
    本当びっくりしました😢

    • 2月18日
るー

オムツ交換台はそういった用途で使うのではないのですか?🥺
どこのトイレでもうんちオムツを交換している方を沢山見ますよ!
臭い!といった方のほうが非常識に思えてしまいます、、😓

ましてやトイレのオムツ交換台ですよね?臭って当然の場所なのに、文句を言った方はトイレで大きい方をしないのでしょうか?(笑)

  • あおは

    あおは

    意地悪言いたかったのかもしれないですね😢

    • 2月18日
ママリン

気にしなくていいと思います!
イオンだと、子供服やグッズが置いてあるコーナーに赤ちゃん休憩室あるので、そこで替えてます!

  • あおは

    あおは

    私も、そういう場所把握しとくべきでした😭
    発言に関しては気にしないようにします…ありがとうございます!!

    • 2月18日
なっちゃん

全然間違ってないですよ❗
失礼な方々ですね!子どもがポロっと口に出たとかならわかりますが子どもの親ならわかりそうなものですけどね❗
私は、上の子もいるので多目的トイレがあったらそっちを(うんちじゃなくても)使うことが多いです☺
でもなければ仕方ないですし🎵
気にしちゃダメですよ☺

  • あおは

    あおは

    ありがとうございます!!🌟
    私も出先では子ども用トイレとかあるか確認するようにします😊

    • 2月18日
モンブラン

おむつがえ台はおむつ変えるためにあるものです😅
赤ちゃんのおむつがえに使わなくていつ使うのか😅
特にうんちは緊急性高いですし。
ほっとけばいいですよ、そんな人たち😅
自分達の排泄だって臭いんだからお互い様ですよねー。
大人だって大きい方したくなったら家帰る訳じゃないじゃないですか😅
気にしなくてもいいですよ🤗

  • あおは

    あおは

    ありがとうございます😊
    気にしないようにします!!

    • 2月18日