※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の財布から映画のレシート発見。妊娠中に浮気の前科あり。問いかけるべき?どう聞く?気になって眠れない。

浮気?

旦那さんの財布をのぞいたら、仕事の日の仕事の時間に映画に行ってる形跡が…
レシートは7日付けで×2の値段
チケットは8日のもの1枚のみ
どっちも12時台の時間です。
職場の割引?を使ってるから、よくわからないけど、その日のぶんでないのも先に買っておけるのかも💡それができるのなら、7日に支払って7日と8日に使ったのかも。

ちなみに、妊娠中に浮気の前科あり⚡️
見なかった事にしたらいいのか、聞いてみるべきか…聞いてみるなら、どのように聞くのが良いのかな😫
あやしいものでないにしても、何で平日に行っているのだ💦
気になって眠れない🙄

コメント

みさ

まだお子さん2ヶ月なのに?
でもなんか怪しいですね😅
私ならレシート見せてストレートにこれ何?って聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😅
    財布覗いたってのはやばいですかね💦リビングのコタツの上にいつも投げてるけど、今日はたまたま見てしまいました🙄

• 2月18日
るーま

のぞいたっていうのは分が悪い気がするので、聞くなら落ちてたよ〜って感じがいい気がします!

「何の映画見たの?私も映画とか見に行きたいな〜」みたいな普通の会話みたいな感じで反応見てみるのはどうですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    ちょっとずつ探ってみます🙄
    一度やられると、もう信用ないですねー💦

• 2月18日
えまり

最近気になってる映画とかある?とかなにかやりたいことある?とかカマ掛けたらどうですか?
私は普通にお財布見せてと言って目の前で見ますが嫌がる人なら、カマかけます。見なかったことにできるならそのほうがいいかもしれませんが、私は我慢できないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    いつもその辺に置いてるので、隠す気は無いのかなとも思いますが…よくわかんないですね😅
    遠回しに聞いてみます!

• 2月18日
しゅん

チケットには何みたって書いてあるんですか?

〇〇(同じ映画)みたいなーって言ってみたらどう反応するかですね。
隠したら怪しい…