※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

元旦那がクソすぎて。誰か何か方法あれば教えてください。長くなります…

元旦那がクソすぎて。。誰か何か方法あれば教えてください。長くなります。読んでいただけたら嬉しいです。
元旦那とは昨年4月に離婚しました。原因は借金を作る旦那でギャンブルへ行っていたり、夜勤だと言って帰って来なくなったり喧嘩がエスカレートすると殴られたりで、私から別れて欲しいことは何度も伝えていて4月になったら向こうから別れると、言われ別れました。その時、2人目を妊娠中でその後4ヶ月後に下の子を、出産しました。
養育費、借金の返済(私が貸した分)のことを公正証書に記載してあります。
しかし、払われたのは数万で養育費はまだもらっていません。
離婚前から女がいたことを最近知り、その上友達から元旦那が妊婦と歩いていたよ!と聞き呆れるにもほどがあります。
お金さえ払ってくれればもー今さら女がいようと関係ないですが養育費も借金も払わずのうのうと次の人と生きてて、きっと次の人との人生を守りたいとかほざいてるんだろうなと思うと娘たちが可哀想で。。下の子が先週入院していてその事もメールを、送っても返信なし!
人間ってそこまでになれるんですね!
次の女も、きっといや、絶対幸せにはなれないと思いますのでどーぞって感じですが、私の貸したお金400万近くを返済しようとせずに違うところへお金が流れてると思うとイラつきが止まらないです。

弁護士へ相談してお願いしてありますが元旦那は自営業なため差し押さえるところが預金で預金が入ってなかったら終わりと。。はぁ。。本当、ありえん。クズが生きれる日本、世の中何とかしてくれんかな。

コメント

あっこちゃん

差し押さえが出来るならそれが一番なんでしょうが、、、
元義理実家は代わりにとかは出来ないですよね?