※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッチママ2人目妊娠中
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で、予定日は3月7日ですが、2月下旬に産まれるかもしれません。皆さんは何週目で産まれましたか?

いつもお世話になってます(*^^*)
上の子は37週目3日に無事産まれました。今は2人目妊娠中でもうすぐ産まれます。予定日が3月7日なんですが予想は2月下旬頃に産まれるかもしれません(*^^*)
みんなさんは何週間目で無事産まれましたか?

コメント

らいとまん

初めまして^o^
私は初産の子が41週で産まれました!

予定日を過ぎても出産報告がなくて友達からまだ〜?みたいな感じで連絡がきていて凄いストレスがかかり携帯の電源切って歩き回ってました(ー''`ー;)

陣痛が始まってから26時間後吸引分娩で産まれました^o^

2人目のお子さんも無事元気に産まれてきてくれる事を願ってます^o^♡

• ムッチママ2人目妊娠中

ムッチママ2人目妊娠中

返答ありがとうございます(≧∇≦)✨
    41週で産まれたんですね。予定日過ぎて大変な事とかはあったか教えたいのですが💦
    うちは19歳の時に元旦那の子ができちゃった婚で予定日より何週は忘れたけど早く産まれたのは覚えてます💦
    再婚して上の子は38週3日で産まれたけど予定日より過ぎてる経験が無いのでやってみたいとは思ってますd(^_^o)

• 2月13日
LiZChaa

私は、37週4日で帝王切開で出産しました!

ムッチママ2人目妊娠中

返答ありがとうございます。私より早かったんですね。男の子か女の子どっちに産まれましたか?

• 2月13日
LiSA

一人目が予定日より8日早かったので、次も早いだろうと思ったらあれよあれよと予定日も過ぎ。。
2人目は促進剤使って予定日5日遅れでの出産となりました。

分娩時間が2人目は早いのであって、出産時期が早い訳じゃないと先生に言われました(>_<)

予定日過ぎると、なぜかスゴく焦ります(T∀T;)

ムッチママ2人目妊娠中

返答ありがとうございます(≧∇≦)
    1人目は予定日より早く産まれたか2人目は予定日より過ぎて産まれたんですね。やっぱり予定日より早く産まれた方が安心出来ますね。予定日より過ぎてると不安や焦りちゃうんですね💦私も2人目予定日より過ぎてる経験をしてみたいと思ってたの。

• 2月13日
YRMY

私は1人目→41w0d
2人目→38w5d
3人目→39w2dでした!
4人目ですがいつ生まれてくるか楽しみです♪
でも私の場合はまだまだかな?って思ってます!

ムッチママ2人目妊娠中

返答ありがとうございます(≧∇≦)初産は41週で産まれたんですね(*^^*)その後に2人目、3人目は少し早く産まれてますね(*^^*)
    今は4人目は3人目より早く産まれるかもしれないですね(*^_^*)
    4人目妊娠中は凄い頑張ってますね✨私は2人目で十分です💦

• 2月13日
  • YRMY

YRMY

初産は遅れました(笑)
    2.3人目は少し早く生まれましたがもっと早く産みたかったです(笑)
    4人目はどうなんでしょう!?

なんせ8年振りの出産なので初産に戻ってそうなので早くに生まれてこないと呑気子いてます(笑)

• 2月13日

ムッチママ2人目妊娠中

そうなんですかぁ(*^^*)✨
    うちは13年ぶり上の子が産まれた時は予定日より遅くなると思ったが早く産まれていたよo(^▽^)o2人目は今、お腹にいる赤ちゃんはちょっと大きいって医者から言われてた💦1週間後に産まれるのではないかって医者が言ってたけどやだなぁ💦理由は旦那の母が誕生日なので同じ産まれたら正直気分が嫌なんです(ーー;)

• 2月13日
LiZChaa

女の子ですよ(♡˙︶˙♡)
8ヶ月になりますが
めっちゃ動き回ってます♪
出産頑張って下さい^^*