※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊活

2/6に2回目の人工授精をしました。排卵検査薬で濃い線が出た後、基礎体温が変動。ナプキンに出血あり。生理かどうか不安です。

こんばんは!
2/6に2回目の人工授精をしました。
2/6の朝の排卵検査薬は、うっすらと線が出てました。

そして
2/7の朝に排卵検査薬をしたところ、濃い線が出ており
2/7の夜にシリンジ法を試しました。

2/8以降は排卵検査薬はしていません。。。

2/7に基礎体温がガクっと下がりましたが、その後上昇し2/14にもガクッと下がりましたが今朝までまた上昇しています。

今朝トイレに行くとうっすらとティッシュに色が付き、1日ナプキンをしていました。
ナプキンには生理の始まりのような少量の出血がついており、ティッシュには毎回うっすらと色がつくくらいでした。

また今回も生理がきたのでしょうか、、??

色々調べたりもしてるのですが、無知ですいません。
早く子供が欲しいです。

コメント

アーニー

生理が来ちゃったかもしれませんね。
高温期が低くないですか?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    ありがとうございます。
    生理にしては、いつもより早い気がするんですが
    こんなもんでしょうか?

    基礎体温は元々35度台が多いのですが特に先生からは何も言われたことがないです。

    • 2月18日
  • アーニー

    アーニー

    高温期が安定しないから早く来るのでは?せめて基礎体温36℃きらないようにしたいですね。

    • 2月18日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    そうですよね、、
    今朝も体温があがっており36.59でした。
    次に病院行くときに先生に基礎体温の低さを相談してみます!

    • 2月18日