※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

疲れや眠気が続いて、家事や育児に不安を感じています。会社を辞めたら何をするかも悩んでいます。

出かけてもすぐ疲れちゃうし、寝ても寝ても眠い…。ほんとは昼間に洗濯しようと思ってたけど、結局夜になっちゃったし…。
晩ご飯の準備手伝わなきゃなと思っても体が重い…。
お義母さん何も言わないけど、こんなぐうたら嫁のことほんとはどう思ってるんだろう…。
こんなぐうたらできちんと子どもが育てられるのかな…。
会社辞めたらほんとにすることなくなるし、1日中家で何してたらいいんだろう…。

コメント

ほん

私も毎日毎日
ダラダラしてます。
やることは洗濯物を畳むくらいで
あとは母がやっています…

朝は10時までねていても
昼間眠くてお昼寝2、3時間して
よるは12時に寝るって生活です。
ほんとになまけものすぎて
いつかおこられるのかなーとおもってます😂

• ぽ

返信ありがとうございます( ;⌄; )
    実家なら心置き無くだらだらするのですが、同居なのであんまりだらだらしてるのもどうなのと思うし、お義母さんがどう思ってるのか気になってしまって…。何も言われないってことはなんとも思ってないのかな、とポジティブに考えられなくて…。

• 2月17日
  • ほん

ほん

同居だと不安ですね💦

中には、自分がつわりひどかったから
    理解のあるお義母さんもいれば

つわりなんて病気じゃないんだからっていうタイプのお義母さんも
    いますもんね(;´∀`)

• 2月18日
とまと

私も産休に入ってから子供を産むまで、ほんっっとにグータラな毎日でしたよ😅とにかく眠い!!朝も旦那を見送ったら二度寝して、昼前に起きてご飯食べて、また昼寝して、、みたいな毎日でした🤣でも子供を産んだらそうもしてられず眠れない日々で抱っこの毎日です🤭
きっと今のうちに充電しておくようにって身体が眠らせてるんだと思います☺️だから今は思う存分甘えたらいいと思いますよ😆

• ぽ

返信ありがとうございます(;A;)
    優しいお返事ありがたいです😢
    やっぱり眠たいものなんですね(๑´ ^ `ก)本能に任せるしかないかと思いつつ、義実家であまり変な時間にご飯食べたりしづらいな…というのもあって今後が憂鬱です…。

• 2月17日
N

私もずっとそうです😭
どれだけ寝ても眠くて、外に出たらすぐに疲れて、晩御飯の用意しなくちゃ。と思っても体が動かないです😭
今はもうしょうがないと思ってます😭💦

今しか休めないですし、ゆっくりできる時にした方がいいよ!と旦那とかにも言われます😭申し訳ないなと思いながら寝てます😭

• ぽ

返信ありがとうございます(´;ω;`)
    やっぱり後期になるといろいろとままならないことが増えちゃうんですね💦
    できればもう1人くらい子どもほしいな、と思ってるのでゆっくりできるのは今だけと開き直った方がいいですよね😂

• 2月17日
みゆき

今の時期しんどいですね。
私も起き上がれなかったり
だらだら寝てましたよ。
眠れる時に寝てる方がいいと言いますし聞きましたから(笑)

• ぽ

返信ありがとうございます(;A;)
    お義母さんも子ども2人産んでるので、きっとこんな時期があったはずだから分かってくれてる、と自分に言い聞かせることにします😂

• 2月17日
みゆき

きっとわかってくれていると思いますよー😊生まれたら寝たい時に寝れないですしね。