※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

新潟県三条市の保育園に子供を預けている方へ。お昼寝布団はどこで買いましたか?綿布団がいいと思っています。皆さんはどのお店でどんなお昼寝布団を買ったのでしょうか?

新潟県三条市で保育園に子供を預ける方、もしくは預けていた方に質問です。

子供のお昼寝布団どこで買いましたか?
出来たら綿布団がいいのですが、皆さんどのお店でどのようなお昼寝布団を買ったのか気になります。

コメント

南区の保育園ですが四月から通います。
有名なのは新津にある ふとんの新保です!木綿でふかふかです👌🏻今日予約してきました😊

• むん

むん

友人もそこで予約したと言っていました!人気なんですね~

• 2月17日

退会ユーザー

結構混んでました!少し高めですが😂

• 2月17日
tkp

4月から三条市の保育園に預けます。私はサンキで買いました。薄すぎるものNGと言われてましたが、サンキでもフカフカのものがあり値段もやすかったので、もし潰れてもまた買える値段です!入園するところは敷布団のみの用意なのですが、掛け布団もフカフカのものありました。
血な保育園ではワタソのチラシを配っていました!

• むん

むん

準備する布団が敷き布団のみなんですね!うちの所は一式必要で、カバーやシーツもいります💦(ちなみに敷き布団のカバーには縛り紐も必要です)本当に園によって全然違うんですね。

サンキとワタソをチェックしてみようと思います!

• 2月18日
ichan🍊

私のところもワタソさんのチラシを参考までにと配ってました☺️
私もどこのにするか悩んでます😣
そして私の所も紐が必要です!😣

• むん

むん

悩みますよね💦
    紐付けるのも大変ですし💦
    布団屋さんだとカバーに紐が付いているらしくて、いいな~とは思うんですが、高いですよね…でも長いこと使うなら高いほうが布団が潰れにくいだろうし…悩みます💦

• 2月19日