※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ゴールデンウィークにプチ旅行を考えています。北海道内で、6ヶ月の子…

ゴールデンウィークにプチ旅行を考えています。
北海道内で、6ヶ月の子どもでも
安心して過ごせる場所(例えば遊園地などはまだ早すぎるのでNG)、連れて行きやすい場所、ホテルなど詳しい方教えて下さい💡

コメント

おん

星野リゾートどうでしょう?おむつも全部用意されてますよ😊離乳食まで😀うちも行こうかなぁ…

• ままり

ままり

トマムですよね〜???5月の時期だと宿泊以外に、なんか出来ることありますか??
    冬と夏のイメージしかなくて💦

• 2月17日
  • おん

おん

なんかありますかね😱💦
    ただすごく混んでるのでその時期が狙い目と聞いて…
    言ったことないんですよね私😂
    一度行って見たくて😃プールでパシャパシャさせたり…笑

• 2月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね〜!
    私は一度ボードをしに行きましたが、宿泊はしなかったので宿泊もしてみたいです!

6ヶ月でパシャパシャありですかね?笑

• 2月18日
  • おん

おん

うちの姪っ子は半年くらいから毎年行ってパシャパシャしてました😂

• 2月18日
holy-knight

うちはGWに富良野にあるナトゥールバルトというホテルに初めて行きます!
ママリで前質問した時にここのホテルがとても評判が良かったです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!調べてみます✨

• 2月18日
六花

十勝川温泉の第一ホテルはミキハウスのウェルカムベビーのお宿に登録されています。
かなり配慮されていて、息子が4ヶ月の時に行きましたが、大満足でした。
夕食のバイキングも他の方への配慮も考えられており、バイキング会場内の個室で食事が出来ました。
息子がぐずっても他の方へ迷惑かからないので、本当にありがたかったです。
お部屋も広めのお部屋で、客室温泉風呂が付いていて、大浴場に行かずともゆっくり温泉に入れました。
個人的には完ミなので哺乳瓶の消毒液などを備え付けられていたのが助かりました。
滞在中はオムツも使い放題!
ベビー布団、おくるみ、おもちゃ、絵本、バンボもあり、赤ちゃん用綿棒、清浄綿まで用意されてました。
ロビーにはキッズスペースもありました。
いたれりつくせりで、荷物も少なくて済むし、かなり赤ちゃんに配慮されたお宿でまた息子もう少し大きくなったら行きたいなと思っています。
帯広がすぐ隣なので、ばんえい競馬場で馬とふれあい、息子もご機嫌で過ごせましたよ!
かなりオススメです!!!

• ままり

ままり

とっても詳しくありがとうございます!うちも完ミなので、消毒液の備え付けは素晴らしいですね❤️

検索して調べてみます✨

• 2月18日
雪

ホテルは森のソラニワにはに宿泊して、洞爺湖とかでのんびりするのはどうでしょう。
ソラニワは、子供のためのホテルというかんじで、そこに行くだけで楽しめますよー

• ままり

ままり

検索してみます‼︎ありがとうございます❤️

• 2月18日