※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが突発性発疹でミルクを拒否しています。このまま続くか心配です。同じ経験の方いますか?

3日間高熱で今日インフルエンザの検査陰性で突発性発疹と診断されたのですが、昨日夕方からミルクを一切のみません!水分はとってますが。。(10ヶ月です)まだ1日3、4時間おきにミルクをのんでいたのでこのままのまなくなるのかどーなのか。。。同じ方はいますか?

コメント

いちご

3歳で突発なりました。
高熱が下がってから別にもぉしんどくないのに全然ご飯食べませんでした💦3日ぐらい経ったらまた食べ始めたので、月齢全然違いますが突発後の食べない(飲まない)時期なのかもしれません^ ^確信ではないですが…笑

• ち

返答ありがとうございます(、._. )、
    そおなんですね!離乳食まだしっかり食べるわけではないのでいきなりのまなくなって不安になってました。。
    すごく安心しました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ありがとうございます!

• 2月17日
くっぱ

今全く同じ状況です!一切ではないんですが😂💦
火曜日から金曜日まで高熱で、金曜の夜辺りから発疹が出始めて、今日だいぶおさまってきましたが、今まで200ゴクゴク飲んでたのに100くらいしか飲まないです💦食後も140とか飲んでたのに60くらいしか飲まなくなりました💦
私もこのまま飲まなくなるのかなーと心配してました😵ミルク大缶買ったばかりなのに〜と思ってましたが、そういう時期なんですかね😂💦

• ち

同じで安心しました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    まったくのまなくなって哺乳瓶すら拒否するのでもうのまないのか不安になります。。わりとミルクに助けられてて寝るのもなんでもミルクだったのでどうなるのか…

• 2月18日