※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ*みずほママ
ココロ・悩み

最近セックス時に濡れず痛いです。妊娠が原因かな?

恥ずかしい悩みなんですが(´×ω×`)
最近セックスをする時に
濡れなくて痛いんです(;>_<;)

妊娠してるからってのも
理由の1つなんですかね?

コメント

クロちゃん

妊娠してても濡れますよ!
多分、気持ち的に妊娠してるから怖いとか、赤ちゃんのこと考えると濡れなくなっちゃうんじゃないんですかねー。

濡れなかったら、ローションを使った方が良いと思います。デリケートなところを傷付けたら大変です(>_<)

があこ

わかります、私もカラカラです(´・_・`)

個人差あるみたいですがホルモンの影響で妊娠中や授乳中は濡れづらい人も多いみたいです(°_°)

私は妊娠してから薬局などにあるローションがないと仲良し出来ません。

なしでするとヒリヒリしちゃいます(^_^;)

まほ*みずほママ


コメントありがとうございます(;;)
ほんとつい最近は毎回、カラっからなんですよ…😥💦
だから痛くてつい力が入ってしまうし(;>_<;)
元々性欲もあるんですが、なんでだろ?って思ってしまいました(´×ω×`)

親切にありがとうございました!

mummu

私も妊娠前は濡れやすい体質だったのに、妊娠してから濡れません(´・_・`)ので入れる時も痛いし、最中も全く気持ちよくないしで、早く終われーって思って…いや、言ってしまいます。笑

産後は痛いって聞くので、ローションをAmazonとか楽天とかで買っておこうかなって思ってます。

ちゃんこ(´▽`)ノ

私も初期は性欲もあったし、そんな濡れないって事もなかったんですけど、6.7ヶ月過ぎた辺りから濡れなくなってしまいました(>_<)
更に仲良しの最中や終了後にお腹が張ったり、濡れないせいで痛くて性欲がなくなりました(´・_・`)…
毎度ローション買ってよー!って言ってますが、多分旦那は本気だと思ってません(´・_・`)
でも自分で買う勇気は無いので困ってます...笑

まほ*みずほママ


コメントありがとうございます!
ホルモンの影響とかあるんですね( •́ㅿ•̀ )!知りませんでした!

ヒリヒリしたりほんと嫌ですよね(。ŏ_ŏ)

まほ*みずほママ


つい最近なんですよね(;;)
どうしたんだろ(><。)って悲しくなって(;>_<;)

ローションあまり好きじゃなくて…
コメントありがとうございました!

まほ*みずほママ


コメントありがとうございます!私だけでは無かったんですね(;;)安心しました!

痛いって言ったり、セックスを拒否するとか、旦那に対して可哀想だな。って思って(;>_<;)

コンドームは買いやすいですけど、ローションは気が引けますよね(*_*)

しまほっけ

妊娠してから私も濡れなくなりました~(^_^;)私が痛いより、旦那が気にしちゃったんで、妊娠中はそーゆうものらしいよって伝えて、チューブのゼリー?を買ってきて貰いましたw
産後再開するときも痛いと聞くんで、仕方ないかと思ってます…

まほ*みずほママ


コメントありがとうございます!やっぱり痛いですよね~(*_*)

産後も気が引けます…
早く痛くなくなればいんですが(><。)