※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日初めてあおり運転されました。私の母が運転していて私と娘は後ろに…

今日初めてあおり運転されました。私の母が運転していて私と娘は後ろに座っていました。高速道路で軽トラック40代くらいの男に煽られました( ›_‹ )追い越し車線に車は全くいなくて、私達は左側を法定速度通りに走っていたのに、追い越すこともせず、ずっと至近距離運転。ミラーに映るくらいに右寄りにしてきました。あおり運転に気づいた私が後ろを振り返ってからはずっと男と目が合ったままで、私が車両ナンバーを撮ろうとスマホを出したら追い越していきました。追い越す時もずっとこちら側を見ていて本当に気持ち悪かったです。とても怖かったのと同時に、赤ちゃんが乗っているのが見えるにも関わらずこのような事を平気でしてくるバカがいることに苛立ちが抑えきれません。警察に通報してやりたかった。ああいう奴は絶対また同じ事する。赤ちゃんが見えてるのに本当に許せない!ドライブレコーダーを付けることに決めました( ›_‹ )

コメント

ウッディ

怖い思いされましたね😢
ほんとあおり運転するやつ事故れって心から思いますᐠ( ᐛ )ᐟ
ドラレコ前しかつけてないですがやっぱり後ろのも必要ですね😣

めりーず

ほんとバカが多いですよね😡追越車線あってあおり運転てなんなんですかね?!バチ当たって欲しいですね!!😡