※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
産婦人科・小児科

久留米市の産婦人科について質問です。帝王切開のおすすめ病院や内診の上手な医院、検診と出産の費用について教えてください。

福岡県久留米市の産婦人科について質問です。

二人目妊娠したようで、検診も出産も含めて探しています。

元々、夫婦共々県外の出身で久留米に引っ越してきまして、全く情報がありません。

①帝王切開でのおすすめの産婦人科

②内診が上手な産婦人科

③検診時、出産時の費用

教えていただけると大変助かります!!

よろしくお願い致します🙏

コメント

みぃたん。

久留米はどちらにお住みですか?
久留米も広いので...

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます!
    南町です!

• 2月17日
☺ちゃん

国分町にある宮原クリニックとかJR久留米駅近くのとみおかレディースクリニックとかおすすめです!

• ぴょんみ

ぴょんみ

よこからすみません。
    2人目あたし希望していて、宮原産婦人科気になってるんですが、どんな所が良いのかよかったら教えて頂けませんか?

• 2月20日
  • ☺ちゃん

☺ちゃん

建物とか古い感じしますが、私の周りもそこで出産した方が多かったです!私が通ってた頃は女の先生もいて毎回4Dエコーしてくれてたくさん写真くれてたのがよかった点です笑今はその先生はいませんが他の先生も優しくいい先生でした!体重管理に厳しかったですw

• 2月20日
  • ☺ちゃん

☺ちゃん

あとそこの病院は母乳育児に力を入れてるみたいで出産後の赤ちゃんには母乳と粉ミルクではなく糖水をあげてました!食事も毎回美味しいですがお祝い膳でステーキとかはなくてがっかりでした笑他の病院のお祝い膳が豪華だったので笑退院時のプレゼント??は産声アルバムとブランケットとかでした!手出しは他の病院よりは安いって聞きます!私は個室、一日前に破水して夜間入院で5万もしないくらいでした!

• 2月20日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

ありがとうございます!
    なんかデメリットも結構ありますね。
    わたしは完母のつもりがないから、あまり母乳育児を押してないのがいいなと。。
    でも1番宮原が近いので検討します!ありがとうございます!

• 2月21日
  • らんらん

らんらん

お返事が遅くなりすみません!
    宮原さんと、とみおかさん気になってました!どんな感じでしょうか??

• 2月24日
  • ☺ちゃん

☺ちゃん

宮原は上に書いたみたいな感じです!出産後看護師さんとかもフレンドーでよかったです!とみおかは友達が出産した病院ですか室内もとても綺麗でシャワートイレ付きの部屋で5万ないくらいでした!出産後無料でエステみたいなマッサージがあるってききました!ベッドの広さも宮原よりすこしひろかったです。みやはらは家族が泊まることがソファですが可能です。とみおかは泊まるのはだめみたいです。私は破水して入院してて夜中陣痛を旦那に腰さすってもらったりと出来たのでよかったです。

• 2月24日
あっこ

リスクのある帝王切開とかでしたら医大が確実だと思います。
入院しても上のお子さんも面会出来ますし🙂
病院内にはファミマとかドトールもあります(笑)
個人院でしたら、とみおかレディースクリニックが先生も看護師さんも優しく、病院も綺麗です。
また、そこの病院は医大と連携とっているので何かあったら紹介状出してもらえますょ⭐️

• らんらん

らんらん

返事が遅くなりすみません!
    医大ですね!医大って紹介状ないと難しいですよね。とみおかさんも人気なのでしょうか?

• 2月24日