※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週ですが、おっぱいが大きくならず心配です。母乳が出るか不安です。

30週入りましたが、とくにおっぱいがおっきくなった気がしません!(笑)
楽してマタニティブラじゃなくてパット付きのインナーばかりきてるからかな、、😵
ほんとに母乳出るのか心配、、(笑)

コメント

ゆい

私も出産前は全然変化なかったです!
生まれたら急に!張り出して、吸われるうちにどんどん母乳出ましたよ!!
今は離乳食も始めましたが、完母で育ってます😂

出産したら、またホルモンが変化するみたいなので大丈夫だと思いますよ😊

私も大きくならなかったです🤣

コマ

産んだあとが少しおっきくなりました!
妊娠中はただアンダーに肉がついただけでした😂😂😂😂😂
卒乳したら胸も消えました(笑)

ぽよぽよ

大きさ関係ないですよ!
私も変わってません!
産後3週間くらいから、よく母乳が作られるようになってよく出るようになって、やっと少し大きくなったかな?程度です!

ちぱ💎

私も変わらないですよ〜!
産後急に母乳が作られてパンパンに張ってましたが、それも一時的で今はまた元の大きさに戻りましたが母乳は出てます☺️

おみ

私は妊娠中から2カップ上がって出産後も2カップ上がって妊娠前はEカップでしたがIカップになってしまいました…。母乳の出は乳腺炎などのトラブルも絶好調でしたが…。そこまで大きくなったら断乳後はパンパンだった風船が萎んだように見るも無残な姿になりました…。大きくならない方が絶対に良いと思います😭😭