※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊活

胚盤胞移植後、陽性反応が出ているが茶オリが出て心配。クリニックに相談したが安静にするよう言われた。2回の稽留流産経験あり、心配。大丈夫でしょうか?

こんにちは!分かる方お願いします😭
今月6日に胚盤胞移植をし、本日で恐らくBT11なのですがBT8ぐらいから海外製の検査薬でフライングを毎日しており一応陽性反応です。ところが先ほどトイレに行くとかなり少量ですが茶オリがうっすらパンツに付いていました。先ほどクリニックに電話すると安静にして下さいとしか言われず。。判定日は水曜日です。
ちなみに先々月とその前に2回連続稽留流産を経験していますので不安で仕方ありません。。こんな事初めてなのですが大丈夫なのでしょうか?😭🙌

コメント

けー

茶おりなら古い出血ですね。
今のところそれだけだとなんとも言えないので安静に、だけなのだと思います。
かなり少量とのことで、あまり気にしすぎないほうが良いですよ。
出血は怖いですが、それがすべて流産には繋がらないです。
どちらにしても今できることは安静のみです。

• a.

a.

そうですよね!😭
    考えすぎも良くないですしとりあえず安静にしておきます🤮
    相談に乗っていただきありがとうございます🥺🤲

• 2月17日
ハピバデ

わたしは判定後5週で胎嚢確認したあと大量の茶色い出血ありましたがまだ順調に育ってます。安静にするのが1番かな。

• a.

a.

えぇ!そうなんですか!😭
    無事でなによりです😖❣️
    続くようであれば受診して様子見てみようと思います!😭🙌

• 2月17日