※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由girl☆
その他の疑問

完母です🤱花粉症?っぽいのですが、市販で売ってる花粉に効く薬ってあれ…

完母です🤱花粉症?っぽいのですが、市販で売ってる花粉に効く薬ってあれば教えてください!
今まで耳鼻科にちゃんと行ったことがなく(笑)今年も子供がいるので行く気になれなくで…

コメント

my

去年上の子を完母で育てていて花粉がきつかったので
薬局にいったところ薬剤師さんに飲める薬はないといわれました😭
なのでR-1をのんで免疫力を高め、あとは花粉が少しでも
ましになるように顔に吹き掛けるスプレー?みたいなのがあったので
そちらで対応しました🙂
ちなみに、病院にいくと漢方がもらえますよー😀♥️

• 自由girl☆

自由girl☆

薬局は無いんですね😭
    その方法を参考にさせていただきます💓

• 2月17日

花粉症歴○十年です笑

他のママさんおっしゃってますが、授乳中飲める薬は無いと私も以前言われたので予防でヨーグルト食べる、甜茶(ノンカフェイン・ノンカロリー)を飲むなどしてます。
あと鼻の穴に塗るチューブタイプの花粉侵入防止クリームがあるのでそれと顔にかけるスプレー、マスク、って感じの装備をしています😅

• 自由girl☆

自由girl☆

やはり予防ですよね😢
    鼻の穴に塗るタイプもあるんですね!気になるので探してみます!

• 2月17日

退会ユーザー

綿棒使ってぬりぬりしてます❗オススメです❗

• 2月17日
  • 自由girl☆

自由girl☆

ありがとうございます😊!

• 2月17日