※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
妊娠・出産

上2人安産、3人目で難産になった方居ますか(´・ω・`)?

上2人安産、3人目で難産になった方居ますか(´・ω・`)?

コメント

もこ

3人目難産でした(xдx;)
1人目・2人目は陣痛から約10時間、分娩室入ってから5〜10分ほどで出産しました。
3人目は陣痛から約5時間でしたが回旋異常でなかなか出てこれず、子宮口全開になってから陣痛促進剤と酸素マスク...
初めて意識がぶっ飛びそうになりました\( ˙▿︎˙ )/

• ももも。

ももも。

1人目 破水から3日(陣痛なし) 促進剤投与から2時間半で 生まれ
    2人目 旦那が張りで陣痛に気づき 痛みは生理痛よりも軽かったので 違うといいながら しぶしぶ病院に行き 子宮口確認の為、分娩台に乗せられ 5分で産まれました( ´・ω・`)
    上二人が 痛みがほとんど 無かったので 3人目にして 初めて15キロ太ったので 太れば難産と言われ ビビりまくってます_:(´ཀ`」 ∠):

• 2月17日
  • もこ

もこ

めちゃくちゃスーパー安産だったんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    羨ましい✧︎*。
    私毎回12kg以上太ってます(΄✹︎ਊ✹︎‵)笑
    いやでも難産って言われると恐怖ですよね...

• 2月17日
  • ももも。

ももも。

上二人の時は ほぼ寝たきりで 全く運動のうの字もしませんでしたが +3キロくらいで 済んでたので 今回太りすぎて さすがに怖くて😂

• 2月17日
たま

上二人は楽に安産で
余裕でした。

三人目は促進剤激痛だし
へそのを巻いてたし
一番辛かったです。

• ももも。

ももも。

そうなんですね( ´・ω・`)
    私も1人目促進剤でしたが
    1人目も2人目も 生理痛よりは痛くなかったので 3人目 難産なったら 耐えられるか、、、😭

• 2月17日
  • たま

たま

次があるなら無痛分娩にするかもレベルでした。三人目。

ふたりめなんて、無言で
    最後までいけたから
    三人目の痛さに驚きです💦

• 2月17日