※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
ファッション・コスメ

皆さんオススメの靴教えてください!私は前からスニーカーを一足しか持っ…

皆さんオススメの靴教えてください!
私は前からスニーカーを一足しか持っておらず、それも一年半ほど前に買ったやつなので、新しいのが欲しくて💦
息子を抱っこしてても歩きやすい靴がいいです!

普通のスニーカー、コンバース、など!教えてください!

コメント

みこ

ナイキのブラック愛用してます♪
生地も拭いたらキレイになる生地で雨の日もいけるしブラックなのでなんにでも合わせやすいのでいいです♪
ニューバランスのネイビーもあります♪
春にかけてVANSのオレンジが欲しいです(/ω\)

はるる

私はSKECHERSが好きです。しっかりした靴底が、入っているので長く歩けますよー✨😃

みゆき

コンバースのオールスター愛用です♪
かかと踏んでも型崩れしないし歩きやすいのでずっと履いてます!
値段もお手頃なのでおススメです☆

R♡Ymama

今はアディダスですが、その前はラルフローレン履いてました😊
履きやすいし合わせやすいしとってもお気に入りでした✨

たまご

スニーカーはNB(ニューバランス)しか使いません!本当に歩きやすいし疲れないので手放せないです😭💓

sia

ニューバランス履いてます👟
皆履いてるし既に何足かあるので違うのが欲しいなと思うのですが、店で試すと結局一番履きやすくてニューバランスにしてしまいます(^д^;)

TACO☆

ナイキのエアマックスの黒とニューバランスとVANSの白スリッポン持ってます😊一番履きやすくて気に入ってるのはナイキです♫春はスニーカー流行りみたいなので、明るめの色でもぅ1足欲しいなーと思ってます!👟

hana

Reebokのフューリーシリーズがはきやすくて疲れ知らずで、何年も愛用してます❗ただ、どんなスニーカーにせよインソール入れるか入れないかでも全然違うので、スポーツ用品店などで靴を買うときに、高くても投資だと思って一緒に5千円くらいのインソールも買ってみてください。それだけで段違いにはきやすくなります!

フューリーのスニーカーを色違いで買いましたが、インソール入れて無い方はやっぱり殆どはいてません😅
そのくらいはきやすさが違いますよ👍