※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家事・料理

岡崎市内でDoleのパックジュースを安く売っている場所ご存知の方います…

岡崎市内でDoleのパックジュースを安く売っている場所ご存知の方いますか?
頻繁に飲むのでなるべく安く買いたいです😅
セイユーが58円で売っているのはみかけたのですが、少し遠いので他の店舗探しています😄
よろしくお願いします

コメント

あ

フェルナも西友と同じくらい安かったような…?
バローでたまにドール6本で398円パックやってたりするのは見たことあります(^^)

• むーみん

むーみん

ありがとうございます!フェルナの方が近いので、今度見に行ってみます😄

• 2月17日
a...

Vdrugもそのくらいで安かったと思います(*'∀'*)今日ピアゴで見た時も58円でした!

• むーみん

むーみん

ありがとうございます!
    ピアゴはバラで58円でしたか?パックうりで1本単価が安いのは見たことあるんですが、それには好きな味が1本しか入ってなくて…😵
    ブイドラッグたまに行きますが、食品はスルーしてたので今度見てみます😄

• 2月17日
  • a...

a...

洞のピアゴに行きましたが、バラ売りとまとめ売りがありましたよ😊Vdrugもバラ売りです‼︎

• 2月17日
  • むーみん

むーみん

ピアゴいつも買い物いくんですが、近くのピアゴはまとめ売りだと58円でバラだと78円なので店舗によって違うのかなぁ😂情報ありがとうございます!

• 2月17日